超インパクトブランディングアフィリエイト術2:レビューと特典案内

元お笑い芸人大田さんの
超インパクトブランディングアフィリエイト術2
実践経過レビュー及び感想とご購入特典のご案内

 

 

 

情報商材アフィリエイトって、興味はあるけどなんか難しそう……
大変なことばかりをずっとやっていかないといけないんだろうな……
メルマガを発行するのにちょっと抵抗があるなぁ……

 

という感じにお考えの方って、多いのではないでしょうか?

 

「アフィリエイトはとにかく作業なんですよ」とよく言われますし、
ブログは大丈夫だけど、メルマガに対する苦手意識がある方や、
仕事等の関係で、メルマガを出せない方もいらっしゃいますよね。

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術2(超インパクト2)は、
まずはブログ1つの運営から始めて稼いでいくための教材です。
慣れたり資金ができた頃に、メルマガも……という感じですね。

 

最初にこの教材の前作を手にした時に、かなりビックリしました。
それは「分かりやすさ」「実践しやすさ」
そして一番は「楽しみやすさ」が、徹底していることです。

 

ちなみに、超インパクトブランディングアフィリエイト術2における、
「楽しみやすさ」は、コメント回りを始め、
ブログやらあれやこれやを通じてのコミュニケーション、そしてアレやコレです☆

 

 

アレやらコレやらって。汗 

 

どんな方でも内容を理解することができて、
そのとおりに実践することにも、難しいことが全くないのです。
なるほど、この通りにすれば、稼げるようになるな、と納得です。

 

どのように、信頼してもらえるブログ作りをしていくのか、
どのような流れで記事を書いていくのか、
どのようにブログのアクセスアップをしていくのか、
どうすれば、購入を迷っている方の背中を押してあげられるのか、
どうすれば、独自特典をほしくなってもらえるのかetc.etc.

 

教材の通りに実践していけば、
稼げないわけがないのでは?という感じです。

 

 

ちなみに、超インパクトブランディングアフィリエイト術2は初心者向け、
とよく言われますが、そんなこともなくて、中上級者向けのアレやコレも含まれます。

 

更にメルマガ運営にも慣れて来たら、アレを作ってみたり、コレをしてみたり、と、
中・上級者の方には更に稼ぎを加速させることができる方法も、
しっかり書かれています。

 

しかもこれすら楽しくできることに徹底されていますからこれまたビックリなんですが。

 

 

アレやコレは一般的にされているコトでも、
一般的に表現されている言葉でもない(大田さんの造語?)ので、
表に出してはいけないノウハウなんでしょう、すみません。汗 

 

キラーサイトやらサテライトサイトとはちと違ったこれまた楽しい……

 

ちなみに、私ままどおるが前作を(しかも2度……)購入しようと決めたのは、
実は仕入れとしてではありませんでした。

コメント回りのノウハウが知りたかったのですね。

 

※コメント回りとは

いろんな方のブログに訪問して、記事に対するコメントを書いて回ること

 

今のままどおるをなぜかご存じの方には驚きかもしれませんが。
超インパクトに出会う前は、
コメント回りが好きなのに苦手だったんです。

 

同じ件数のブログにコメントを残しても、
他の人の方が何倍もアクセスやコメント返しがある、
という悲しい状況でした。涙

 

でも、実は私、作者の大田さんのことを実は……

 

知らず嫌いしてたんです。

 

大田さん、ごめんなさいっ。涙

 

だって。

なんでいちいち「元お笑い芸人」とか名乗るのかな?
いったい、「どっかーん」のドコが面白いのかな?
派手な見た目のブログは好きじゃないのに、そんなことしなくちゃいけないの?

 

とか思ってしまったりしませんか?

 

それでも。
「メルマガをしているのなら無理してコメント回りはしなくても」
と言われても……

 

どうしてもコメント回りを諦めたくないっ

 

その思いだけで、大田さんのお名前や、
お顔はあんまり拝見しないようにしながら(どこまでも失礼なヤツです)……

 

購入ボタンをクリック!!DLして一気に読みました。

 

※ページ数は大きいのですが、文字サイズも大田さんと同様(コラ)なので、
読みやすかったですよ。

 

そこには目から鱗がポロポロ落ちるような、
コメント回りノウハウが!!

 

超インパクトのコメント回りノウハウを知ったことで、
ブログランキングもアクセス数も桁が変わりました~♪
ちなみに、コメント回りノウハウの半分しか使っていない状態で、です。

 

最大で1記事あたりに頂いたコメント数が40以上、
それに対する私のコメントレスを合わせて80以上と、
にぎやかなブログに早変わりすることに☆

 

>>例えばこの記事のような感じに<<

↑あえて別窓設定ですよう♪

 

※ただ、コメントが多すぎて書きづらいとクレームが……汗

 

おかげさまで、激戦区の人気ブログランキングアフィリエイト部門で6位まで♪
ありがとうございます☆

 

 

それからですね、コメント回りが趣味になったのは……
更に残りの半分も実践したら、凄いことになりますよ。
恐らくやめられなくなるでしょうね、ままどおるのように。

 

ブログでコミュニケーションを楽しみながら、
情報商材アフィリエイトで稼いでいくということは、
こういうことだったんだ、と、深く納得してしまいました。

 

毎日楽しすぎておかしくなりながら、日々を過ごしているだけで、
インフォトップさんやらインフォカートさんやらから振込み頂いた上、
仲良くなりたい方に喜んで頂けるだなんて、超ビックリノウハウですよ。

↑自分の完全主観で表現しますと、こんな感じです。
(効果・効用はお1人お1人の価値観により違います) 

 

今現在「ままどおるさんのファンです」と言って下さる方って、
超インパクト流で楽しんでいる部分(無料レポートやブログ)から、
という方が圧倒的に多かったりもします。

 

その流れで、 ままどおるからの情報商材をご購入下さる方が増えたのも、
ままどおるのメルマガの濃い読者さんが増えたのも、
超インパクトブランディングアフィリエイト術のおかげです。

 

 ここにどの報酬画像がいいのかな?

 

あっ、そうそう、一番はじめに「大ファンです」と言って下さった方が、
わざわざ山栗まで拾って送って下さった上で……涙

 

1日でお1人の方が2つの教材を購入して下さいました☆
コレは初の経験だったかと……

 

 

↑どう考えてもお祭りとは関係ないご購入の証拠でもあり……

 

その他のあの方、この方、その方(名指ししたい!)と、
「ままどおるなんぞのリンクを選んでのご購入の理由」
の内容に、毎回喜ばされて泣きそうになってますぅ。

 

ほんっとーにありがとうございますぅ☆

 

ただただ、「あなたと仲良しになりたいです!」を、
訴えてきた結果、こういうことが続いているわけなんです。

 

しかし現時点では、問題点が山積みでございます。

それは、教材の内容と違うことをされている方が、大半であることです。

 

・「楽しみましょう」と書かれすぎなのにおつらそうだったり
・コメント回りノウハウのキモはソッチじゃなくコッチ!!とか
・「休みましょう」と書かれすぎていても休んでくれなかったり
・「繰り返し読みましょう」と書かれすぎていても分かったつもりで放置だったり

 

・ブランディングブログの意味を、
はきちがえていらっしゃる方が大多数!!

 

なんちゃって大田さんブログを作ることではありませんヨ。
大田さんブログと「なんちゃって」ブログには、
大きすぎる違いがあることに気付かれていますか?

 

コレは、大田さんも頭を抱えていらっしゃるコトだそうなんですよ~。
まぁ、どう頭をひねっても、無理な方は、無理なんですが。

 

ちなみにコレは、他2つの、
コミュニケーション型アフィリエイトの王道教材実践者さんにも、
多く見られる現象でもあります。

 

……と思ったら、2では更に分かりやすく噛み砕いた説明になってまして、
更に大田さんに対する尊敬度は上がりすぎてMAX超えてます……
これで、キチンと理解して下さる方が増えることを祈ってますが、どうでしょう?汗

 

・更に、分かりやすすぎるがために、誤解される方も大多数……orz

 

これで超インパクトと2をあっちゃこっちゃでけなされて、
落ち込みまくると、大田さんサポートを受けたくなるのでやーめーてー……orz

 

難しい教材を読み解かないと稼げない、と言うお考えの方は、
確かに超インパクト2では稼げないでしょうから、
そもそも向きませんのでオススメできませんっ。ニヤリ

 

さて。

超インパクトには、作者さんである大田さんのメールサポート期間や、
他の条件などによって、3コースが選べます☆
 

・チャレンジコース
・安心サポートコース
・爆裂サポートコース 

 

どれを選ぶべきかなのですが、今までの経験値によるかなと。
作者の大田さんレベルの方のメールサポートの相場は月10万円以上ですから、
それを考慮すれば、どちらも安すぎるくらいでしょう。

 

これから超インパクトを軸にして、アフィリエイトを始める方には、
爆裂サポートコースをお勧めしたい
な、と思います。
そのくらいの期間は、誰かしらのサポートが必要だと思いますよ。

 

逆に、 超インパクトスタートでない場合は、
他2コースでも良いかな
 、と思います。

 

と書いてる本人は、360日サポートコースのために、
アフィリエイター3年目突入にして、二度買いしました……orz
 (表に書けない裏事情が実はあるのです)

 

大田さんのメールサポートは、実際に受けさせて頂いてますが。
 

 

知らず嫌いでしたから、
最初は思いきりいじわるな質問をしましたよ。(コラ)

 

でもでも、とても真剣に、丁寧にアドバイスを下さいました
「どっかーん」とかはナシでした、もちろん。(笑)

いや、最近は仲良くして頂きすぎ(?)て「どっかーん」言われます。汗

 

(大先輩ではありますが、心の距離を置かれない方なので……)

 

分かりやすすぎる教材と、丁寧なメールサポート、
そして徹底的に「楽しいことだけをする」ことに、
物凄くこだわっているのが、超インパクトだな、と思います。

 

ただ、もちろん中には、
どうしても、何があっても、コメント回りが好きになれない、
という方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

コメント回りを楽しめないのはもったいないなぁ、と、
いろんな意味で思いますけど、好みの問題なので仕方ないですよね。
そういう方には、超インパクトは向いていないと思います。

 

コメント回りでコミュニケーションを取るのがお好きな方なら、
超インパクトの実践を正しい方法で始めてしまったら、
アフィリエイトが楽しすぎて病みつきになるんじゃいかと思いますよ♪

 

ここに「アフィリエイト廃人」「コメント回りオタク」が、
存在するのが何よりもの証拠です。

(廃人とは:アフィリエイトができるんなら
他に何もいらなくなっちゃってるヤツのこと)

 

あと、どうしてもメルマガだけにこだわりたい方や、
信頼を得ていくまでに時間をかけていくために、
稼ぐことに焦りすぎな方も、諦めが早すぎるので、向きません。

 

更に、大田さんはご自身の時間をさいてまで、
実践者全員に、たくさんのチャンスを下さる方
なんですが、
反応が薄いそうなんですね。

 

サポート期限が切れたら困るだろうと、
大田さんに頼んで購入者コミュニティに「助けあいトピ」を作って頂きましたが、
書き込みも、私ばっかり状態に2でもなりそうな予感が。汗

 

つまり、積極性のない方には全く向かないということです。
積極的な方、かもーん☆

(そもそもコミュニケーション型アフィリに消極的すぎる方は時間かかりますけどね)

 

「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」は、
下記からご購入をお願いします☆
どちらも同じページに飛びますが、ままどおる特典の関係です

 

チャレンジコースはこちらから

安心サポートコースはこちらから

爆裂サポートコースはこちらから

 

↑同じページに飛びますが、
3つのリンクからご購入された場合どちらも、
ままどおるの特典対象になります。

 

それでもよければ、ままどおるよりの、
ご購入大感謝特典のご案内をお読み下されば、幸いです。

 

※インフォカートでの分割払いをご希望の方は、
この記事の下の方にご購入のリンクを置きますね。
(あっちこっちに置くと見ていてうっとおしいかと……汗) 

 

■ままどおるのリンクから購入された方への大感謝特典のご案内

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術を、
ままどおるのブログ・メルマガリンクから購入された方へ、
特典についてですが。

 

1.作者の大田さんに、ままどおるからの購入では、
無制限メールサポートの期間を延長して頂くことができました♪
なんか凄い人みたい☆(違)

 

つまり。

 

チャレンジコース:通常サポートなし → メールサポート30日に延長
安心サポートコース:通常90日間 →メールサポート120日に延長
爆裂サポートコース:通常180日間 →メールサポート270日に延長 

 

ということになります。

 

2.ままどおるの回数・期間無制限個別徹底サポート

 

私ままどおるによる、一対一でのサポートを……
 

・スカイプでさせて頂いたり
・メールでさせて頂いたり
・ままどおる運営SNS内の2人だけの専用コミュでさせて頂いたり

 

と、あらゆる方法で、ガッツリサポートさせて頂きます☆

 

私ままどおるはサポートが大好物なので、
何かあってもなくても、いつでもメールやスカイプ、
SNS内のメッセで連絡して頂ければと思います♪

 

3.ままどおるオリジナル特典レポート

 

教材を読んで実践するにあたって、
「ちとこれは気をつけた方が……」と思ったことがありました。

 

気をつけなくても、うまくいかないことはまずないのですけど、
気をつけたらお得かな、と思ったので、
「超インパクト実践のちょっと待った!!(全70ページ)」を作成しました☆

 

はじめに

1.超インパクトご購入後にまずしてほしいこと

(1)教材ダウンロード
(2)大田さんメールサポートのこと
(3)一通り読むこと
(4)教材内にあのURLを見つけたら
(5)SNSの購入者フォーラムに入ったら

2.やっぱりワードプレスがいいよの話

(1)大田さんの主張
(2)ままどおるの主張

3.なんちゃって大田さんブログは超インパクトブログではないですよの話

(1)なんちゃって大田さんブログと大田さんブログの違い
(2)大田さんがどっかーんなブログを推奨する理由
(3)ままどおるがそれでもどっかーんなブログをやらない理由
(4)それでも、教材どおりにアレの記事を作りたいのならのご提案
(5)レビュー○○記事作成のススメ
(6)ハンドル名・ブログタイトルの決め方について

4.ブログを立ち上げてからしばらく書かれる記事は?

(1)ブログの方向性をしっかり決めましょう
(2)ブランディングを本気でするための記事の書き方

5.大田さんが何度も書かれているアレ・ソレ・コレは忘れないで下さいねの話

(1)楽しむこと
(2)休むこと
(3)読み返すこと

(当たり前なので、隠すこともないのですが……汗)

6.コメント回りのノウハウのキモは、ソッチじゃなくてコッチです!の話

(1)超インパクト流コメント回りノウハウのキモはコッチです☆
(2)みんながやっているアレだけだとどうなりますか?
(3)キモ部分をなるべく早めに実践しましょうの話
(4)キモ部分がどれだけ強いのかを熱く語ります!
(5)キモ部分でのコメント回りでの注意点

7.コメントメント回りで気を付けて頂きたいこと

(1)記事を読んだ○○○○○を書くこと
(2)○○○なコメントは書かないコト
(3)○から○○コメント禁止令
(4)ブログ主さんの○○を○○○○るコメントは書かないコト
(5)○○や○○は書かないコト
(6)○○○○○○○○でも書けるようなことは書かないコト
(7)○○○○が目的のコメントを書かないコト
(8)○○○なコメントを書かれたら○○○るコト

8.本当のブランディングってなんだろうの話

(1)目立てば稼げると思われる根拠はありますか?
(2)超インパクト2でのブランディングはコレじゃないかなぁの話
(3)○○の○○は逆ブランディングですの話
(4)ままどおるが超インパクト2のレターに載せて頂いた理由と思うこと

9.アフィリエイト編

(1)やっぱりアレはやるべきだよの話
~オリジナル特典を作るためにも~
(2)はじめてアフィリエイトする教材は、アレでいいのかな?
(3)オリジナル特典レポート作成について
(4)オリジナル特典の再配布権について思うこと
(5)特典に○○をつける簡単な方法
 

10.メルマガ発行と無料レポート関連

(1)メルマガ発行の時期のオススメは?
(2)ブログだけではなくメルマガも読んで頂くために
(3)超インパクト2実践だからこそできる無料レポート速攻作成法
(4)各無料レポートスタンドの特徴と注意点
(5)メルマガを独自配信するためのレンタルサーバー選びについて
 

11.SNSの活用法

(1)超インパクト2の購入者コミュは積極的に!
(2)ブログ記事を更新したらしてほしいコト
(3)みんなで盛り上げよう!助け合いトピ
~超インパクトの魅力を増やそうプロジェクト~
(4)限定コミュについて思うこと
(5)日記を書かれる場合の注意点

12.チャット大会のコト

(1)ままどおるが2回フル参加して経験したコト
(2)今後どうなるのかな……

13.ままどおるが超インパクト実践でしてきた、
あんなことやこんなことがオイシイことになってきたお話

(1)超インパクトがなければ生まれなかった無料レポート
(2)コメント周りで得たこといっぱい☆
(3)超インパクトのあのノウハウをしてみたらビックリの話

14.超インパクトを本気で紹介して売りたいならの話

(1)超インパクト2の購入を迷われる理由は実践者さんが作っていますの話
(2)超インパクト2のレビューにありがちな大きすぎる勘違いにご注意を☆
(3)超インパクト2のアフィリエイトをする際の必須事項かもな話
(4)超インパクト2の魅力をお伝えしていきましょうの話

おわりに
 

 

そして、読んで頂いて価値を感じて下さった方だけに
(読まれない方にはそもそも必要がないわけなので)

作者名も含めて好き放題に編集して頂いた上で、
「超インパクト2」の特典として、再配布可能にさせて頂くべく、
元のワードファイルもお渡ししたいと考えております。

 

また、経験を重ねる度にバージョンアップしますよ☆

それと、メルマガ発行時にいきなり困らないように、
メルマガテンプレもプレゼントさせて頂いています。

 

4.EFFICIENTアフィリエイト

efficientaffiliate

過去に、有料で販売されていた教材とWPテーマのセットです♪

 

・効率的に情報商材アフィリエイトで稼ぐコツのアレコレ
・無料で検索エンジンに好かれるワードプレステンプレート
・無料でメールマガジンを発行する方法
・無料で短縮URLを作り、クリック解析まで行える方法

 

なんかがありますよ☆

 

必要経費:独自ドメイン・エックスサーバーレンタル料金

 

5.「EFFICIENTアフィリエイトで、
更に効率的に楽で楽しい気持ちで稼ぎにつなげる方法」

efficienttokuten

書きたい放題書いていたら、全183ページになってしまいました。汗
項目も多すぎて、目次だけでも5ページくらいに……orz
読むのが大変ですよね……ううう。

 

ですので、章だけをご紹介しますので、
読みたい部分だけ、お読みいただければ、と思います。

 

はじめに

第1章:エックスサーバー関連のアレやコレ
~推奨の理由と、申込前にしてほしいこと~
第2章:ワードプレス関連のアレやコレ
~自動インストール方法と、プラグインについて~
第3章:アフィリエイトするジャンルの選び方
~あなたは本当に稼ぐ系をされたいのでしょうか~
第4章:独自ドメインとブログタイトル等の決め方のコツ
~SEOも自分らしさも気にしたいですよね~
第5章:売れる理由になるプロフィール作成法
~共感や信頼を得るためのアレやコレ~
第6章:稼ぎが加速する紹介する商材の順序とは?
~売れやすいモノ・売れにくいモノの傾向~
第7章:商材・教材購入時に気をつけてほしいこと
~稼ぐ系のオカシナ世界にやられないために~
第8章:商材を購入したらなるべく早くやってほしいこと
~これはアフィリエイトスタート時点での軸教材でも同じことですよ~
第9章:情報商材アフィリエイトでの優先順位
~やることいっぱいだけど時間は有限だから~
第10章:アレも加速するブログランキング攻略法
~アクセスと濃いメルマガ読者さんが増え、アレが加速するために~
第11章:メルマガ発行各種の特徴
~まぐまぐが必ずいいとは限らないのです~
第12章:メルマガを発行したらまずしたいこと
~濃い読者さんを増やすためのあまりされていない簡単なこと~
第13章:無料レポート作成のメリット
~メルマガ読者増だけではありません~
第14章:ウケる無料レポートとは
~凄いノウハウとは限らない、と言うか書けません~
第15章:効率的で誰でも書ける無料レポート作成法
~これでレポートが書けない言い訳ができなくなってしまいました~
第16章:無料レポートのひと工夫
~これがなければ、無料レポートの存在意義が90%なくなります~
第17章:無料レポート活用法
~無料レポートのオススメしたいアレやコレ~
第18章:ブログやメルマガのネタや書き方
~難しく考える必要は全然ないのです~
第19章:更に濃い読者さんが増えるメルマガの書き方
~ブログを読めばいいやですまされないために~
第20章:メールをたくさんもらう工夫
~頂くメールは宝です~
第21章:経験が浅くても作れる独自特典の作り方
~むしろ初心者視点がある方が有利だとご存じですか?~
第22章:特典の増やし方やお渡し方法
~特典をこれから増やしていきたい方へ~
第23章:アフィリエイターのプロ意識について
~いつまでも、お客様意識で大丈夫ですか?~
第24章:特典やレビューなしでも売れるようになるには
~ままどおるの体験談~
第25章:アフィリエイト継続の大切さ
~だからアフィリエイトを諦めないで~
第26章:アフィリエイトを継続させるためのヒント
~ままどおるはこんなことまでしたけど諦めてません~
第27章:あなたはあなたのままで大丈夫!
~絶対にあなただけにできるアフィリエイトはあるはずだから~

おわりに
 

     

アレってなんだよ!(笑)
EFFICIENTアフィリエイトのノウハウ部分を表に出せないため、すみません。汗

 

6.アフィリエイトディスカバリー

afidis

現在、有料で販売されている、メルマガアフィリエイトの教材の本編です。

「今日は何をやったらいいの?」と迷うことなく作業を進めることができて、
丁寧に動画で解説されていますよ♪

 

7.中 悠太さん特別レポート

マイノリティアフィリエイトダイジェスト版(全64ページ)

( 現在困ったことに非売品なんです)

 

ままどおるがアフィリエイトを始めてから、
この方にどれだけ助けられたか分からないくらです。

    

 

 ・自分らしく楽しみながらアフィリエイトの実践をしていくための教材、
マイノリティアフィリエイトのダイジェスト版です。

 

ダイジェスト版と言っても。

 

今後有料で販売される予定(いつ?)がある、「別冊的な」教材でして、
とても発想が豊かになり、ご自身のノウハウがポッカリ浮かんだりします☆

 

   

この再配付権利を頂いたことがままどおるの勲章その1になりました。

 

プライスレス!!

 

8.キラテン2

キラテン2
現在有料で販売されている、キラー・テンプレート2の一部の、
WPやhtmlのキレイなテンプレートです。

 

9.クリックスコープ2 上位版

01

とても詳しくクリック解析をすることができる、
URL短縮ツールです。

 

以上、インフォトップ・インフォカートから、
直接ダウンロードできるようにしておりますので、
ご購入の際は、ご確認下さいね。

 

その他追加特典は、下記からどうぞです☆

>>ままどおるからの特典一覧<<

 

上記の特典一覧からお選び頂き、
下記の特典請求フォームからの請求をお願いします。

 

>>ままどおるへ特典請求フォーム<<

特典請求は、インフォトップの購入者ページの一番下で、
特典案内がダウンロードできますので、
ここに戻らなくても大丈夫ですよ♪

 

必ずご購入時に「ままどおる特典」の表示確認をお願いします。

  

 ↑インフォトップの場合はこんな感じの表示になります。

 

 ↑インフォカートの場合は、こんな感じの表示になります。

 

「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」は、
下記からご購入をお願いします☆
どちらも同じページに飛びますが、ままどおる特典の関係です

 

チャレンジコースはこちらから

安心サポートコースはこちらから

爆裂サポートコースはこちらから

※上記3つは、インフォトップのリンクです。
分割払いをご希望の方は、
下記のインフォカートのリンクからのご購入をお願いします。

 

>>チャレンジコース
分割払い対応のインフォカートからのご購入はこちらから<<

 

>>安心サポートコース分割払い対応の
インフォカートからのご購入はこちらから<<

 

>>爆裂サポートコース分割払い対応の
インフォカートからのご購入はこちらから<< 

購入された方は、
絶対にパソコンの肥やしになさらないで下さいね。

 

まずは、長いですから、休み休みで構わないので、
一通り読んで頂き、全体の流れをつかんでみて下さい。

 

それと、SNSや大田さんのメールサポートなどの確認も、
なるべく早いうちにして頂いて、
SNSには早めに入会されるとよいかと思います。

 

それからは、教材を最初からゆっくり読みながら、
書かれた通りのことをやってみて下さい。
ブログの開設や設定などなどですね。

 

その後の実践を始められてからも、
ことあるごとに何度も読み返してみて下さい。
読み返すごとに、忘れていたことや、気付きが見つかるはずですよ。

 

是非、思いきりコミュニケーションを楽しみながら、
アフィリエイトの中毒のようになって下さいね。

 

購入等を迷われている方へ……

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術に関する、
質問や疑問は下記のメールフォームからお願いします☆

 

   >>ご購入の相談はこちら<<   

 

超インパクトブランディングアフィリエイト術の詳細・ご購入は

 

チャレンジコースはこちらから

安心サポートコースはこちらから

爆裂サポートコースはこちらから

 

 

 

 

 

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ