情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム:レビューと特典案内

 情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム:レビューと特典案内


続きをクリックして頂きありがとうございます♪


>>人気ブログランキング<<
↑応援クリックを頂けると、飛び上がって喜びます☆


□マスタープログラムとは?


合計10時間に渡る音声教材が、
今ならたったの千円って信じられますか?


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムは、
ネットビジネスに関して、がっつり学べる音声教材です。
音声のビジネス書、みたいな感じだな、と思います。


教材の名前から、どうしても、
コピーライティングの教材だと捉えてしまいがちなのですが、
その直前の「情報ビジネス」と言う言葉が抜けてしまうんですね~。


もちろん、コピーライティングもみっちり学べますが、
もっと広い範囲で、ネットビジネスを学ぶことができるんですね。


そもそも、コピーライティングは、
そういうことから理解していないと身につけられないものですしね。


たとえば、


・どんなジャンルのどんなモノ(情報・サービス含む)を
・どうやったらたくさん売れるのか?
・どうやったら1人の方に繰り返し購入してもらえるのか?


が、はやりすたり関係なく、学べるわけなんです。


それが学べると、
1つのジャンルのアフィリエイトノウハウに+αできるので、
既にお持ちのノウハウが、古くなっても対応できるんですね。


そして、マスタープログラムで学べるコピーライティングは、
セールスレターの書き方ですので、
ブログなどの記事にはできませんが、それよりいいことが。


そう、どんなセールスレターの商材が売れやすいのか、
と言う大切なことが分かるようになるのです。


そういうことが分かってくると、
アフィリエイトをするにあたっての商材選びで、
困ることがかなり少なくなっていくと思います♪


ちなみに、マスタープログラムは、ほとんどが音声のみなんですね。
なので、どうしても聞くだけでは……
と言う方もいらっしゃると思います。


それは残念なことですが、
お1人お1人に向き・不向きがありますからね。


私自身も、結構音声教材は苦手な方でした。
有益な情報は耳に入らず、雑談の内容だけ覚えていたり。汗


でも、マスタープログラムは、
そんな音声教材が苦手な私にでも、すごく分かりやすいんです。
すんなり頭の中で理解できていく、と言う感じです。


もちろん、10時間もの長時間、全く無駄がなく語られているので、
理解はできても身につけるまでには、何度も聴かないとですけどね。


何度聴いても、癖のないしっかりした内澤さんの声は、
とても聴きやすいです♪


「聴かなくちゃ」じゃなくて
「もっと聴いて学びたい」と思えるほどに。


今の千円と言う激安価格では、作者の内澤さんが大赤字のため、
いつ値上げするか分からないそうです。
ご購入の決断は、なるべくお急ぎを☆


ネットビジネスで稼ぎ続けるなら、大きく稼ぎたいなら、
お金と時間の自己投資は必須だな、と思います。


つまり、ビジネスについて、
学び続けることが必要だってことです。


私も自己投資は半端なくやっています。
その中の1つが、この教材なのですね。


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムは、
今ならまだ千円で入手できる教材ですが、
いつ値上げをするか分かりませんので、ご注意下さいね。


■ままどおるのリンクから購入された方への特典のご案内


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムを、
ままどおるのブログ・メルマガリンクから購入された方へ、
特典についてですが。


>>ままどおるからの特典一覧<<

上記の特典一覧からお選び頂き、
下記の特典請求フォームからの請求をお願いします。

>>ままどおるへ特典請求フォーム<<


特典請求方法は、infotopからダウンロードできる、
ままどおる特典の中に詳しくありますので、
ここに戻らなくても大丈夫ですよ♪


必ず、ご購入時に「ままどおる特典」の表示確認をお願いしますね。


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムは、
下記からご購入をお願いします☆


>>情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラム<<


購入された方は、まずはダウンロードサイトに行って、
ダウンロードをされて下さい。
サイズが大きいので、結構時間がかかると思います。


そしてダウンロードをしたら、
ほんのちょっとの空き間や、お手すきの時間に、
少しずつでもお聞きいただければ、と思います。


本当に、勉強になることが満載で、楽しいですよ☆


情報ビジネス&コピーライティングマスタープログラムに関する、
質問や疑問は遠慮なく、下記のメールフォームからお願いします☆


今まで相談を頂いてきて、80%くらいの方には、
「買わない方がいいです」とかハッキリ言ってますので、
そのへんはご安心下さいね。


>>ご購入相談はこちら<<


>>人気ブログランキング<<


>>プレゼントをもらいながら無料でアフィリエイトを学びませんか?<<


>>お探しの情報をこのブログで探してみませんか?<<

Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ