脱!初心者!アフィリエイト3:タイトルや記事ネタに要注意

 この頃、お忙しい方が増えているのかしら?
と思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑踊り狂うほど喜びたいです☆

 

やはりそろそろ、年末に向けての動きがいろいろあるのかなぁ、
とぼんやりと考えていたりします。
一応、アフィリエイトも繁忙期らしいですよ?

 

さて今日は、いかにも初心者さんなんだろうなぁ、
と感じさせてしまうブログタイトルや記事に要注意!のお話です。
これはホントに気をつけて頂きたいんですよ~。

 

コメント周りをしていると、すご~く気になるのですが、
さすがに、コメントとしては書けないので、
ここで書くことにしましたです~。

 

稼ぐ系情報商材を扱うブログの場合に特に気をつけて頂きたいのは、
ブログタイトルにも記事にも「自分は初心者なんです」と、
分かるような言葉を使わないようにすること
なんですね。

 

「自分は初心者ですが、これから頑張ります!」とか、
「始めたばかりなので、分からないことや悩みがあります」とか、
ブログでわざわざ言葉にしてまでアピールしないようにして下さいね。

 

「これから自分はアフィリエイトで稼いで行こう」と思う方が、
アフィリエイトの初心者だとハッキリ分かるブログから、
分からないことや悩みがある人から購入するでしょうか?

 

「初心者がアフィリエイトで稼げるようになるまで」の、
日記ブログは面白いですけれども、面白いだけなんですよ~。

あくまでも「日記ブログ」としてしか楽しめないと言うことです。

 

稼いでいないのに「稼いでいます」とウソはいけないですけど、
少なくともアフィリエイトのブログを開設した時点で、
プロ意識でブログタイトルや記事を考えて頂きたいのです。

 

アフィリエイトを始めたばかりで、ブログも開設したばかりだと、
分からないことや悩みは、本当にたくさんあると思います。
ままどおるは激しく物分かりが悪いので、半端なく多かったです。

 

でも、分からないことや悩みは、それをそのまま書くのではなく、
解決した時に「これはこうするといいですよ」と言う形で、
あくまでも「アフィリエイトを教える」ように書いて下さいね。

 

そういう記事を書くことで、信頼されるブログが育っていくはずです。
そしてもちろん、ご自身も「分からない」と書くよりも、
分かったことを書くことで、信じられないほどに成長していけますよ♪

 

ままどおるがアフィリエイトを始めたばかりの時に、
どれだけ悩んだり困ったりしたのかは、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに残っています。

 

アドバイスさえ理解できなくて、更に質問したりと、
かなり恥ずかしい記録がたっぷりですね……汗
そこで解決したことを実践して記事にしたりもしてきました。

 

こんな劣等生のままどおるでも、
サト愛さんは優しく丁寧にアドバイスを下さり、
どれだけ助かったことか、数え切れないほどです。

 

そんなサト愛さんの優しさが広がっているので、
スロアフィのサポートフォーラムは、凄く暖かいのですよね。
サト愛さんに限らず、多くの方が優しくアドバイスを書かれています。

 

私も、今までのお返しの気持ちをこめて、
その時その時のできる限りで、サポートフォーラムでお困りの方に、
少しでもお力になれることを書いていければ、と思っています。

 

>>スローライフアフィリエイト:レビューと特典案内<<

 


ままどおる作のオリジナル特典は、
「こういう失敗(笑)体験に基づいたものこそがほしかったんです!」
とご好評頂いています……汗

 

読まれた方には、私よりもずっと早く成果を出して頂きたい、
と言う気持ちをよりこめて作らせて頂いてますので、
是非ともお読み頂ければ、と思います。

 

スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティは、
教材以上のノウハウとままどおるの失敗談(ぉい)が蓄積されてます☆
過去ログは要チェック!ですよ~。

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
↑相談・質問メールを頂けたら、走り回って大喜びします☆

 

>>人気ブログランキング<<
↑応援クリック頂くと、ままどおるは小躍りします☆

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<


>>ブログ記事一覧はこちら<<

 

 

 

アフィリエイトで小躍りしながら世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ゆずまるでーす、メールありがとうございました~、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    そそ、初心者さん・・・ ゆずまるは、初心者さんとは言わないです。
    パイオニアさんと言います。
    いや、そっちぢゃないですから?! って道なき道を、開拓して迷子になる・・って意味で(^^
     
    でも、不安いっぱいだから、責めないで!いぢめないで!って意味でしょうね?
    初心者ですが・・・ ってメールいただいたりしますけどww
     
    でも、この時点で負けてますよね? 仮に、二股家業でもアフィリエイトはお仕事!
    あなたのお客様は、あなたが何年目であろうが、それは知ったこっちゃない。
    紹介するものに責任をもちましょうよって思います。
     
    アフィリエトってお仕事をはじめた以上、
    是非、プロとしての自覚でがんばってほしいなぁ~なんて思います。
    何年やっていてもパイオニアさんに教えられることもあるわけですから(^^
    応援ポチっとな♪

  2. こんにちは~yukiです。
    最初は自信がないから初心者ですって言ってしまう時期が
    あるけど、それに早く気づくことですね。
    私はひよっこレポートだけど中味には自信があると
    今日書きました。
    これだと意味あいがちょっと違うことに気づいてくれると
    嬉しいですが。
    心がけたいと思います。
    応援します。ポチッ!
     
     
     

  3. こんにちは高山です
    私はスロアフィのサポートでもしっかりともうアドバイスするがわに回っていますからわからないときは自分で大抵は解決しています
     
     
    応援します

  4. アフィリ息子です。
    教えるように書くって大事かもしれないですね。
    僕もついつい語り口調になってるのも
    治さないといけないかも・・・
    応援ぽちっ!

  5. こんにちは、KEN-Tです^^
    いつもお世話になっています。
     
    確かに購入する側としては
    初心者さんから買いたいとは
    全く思いませんもんね^^;
     
    私も常に購入者目線に立って
    情報商材をレビューしていきたいと思います^^
     
    では応援していきますね♪

  6. のりたろ より:

    のりたろです、こんにちわ♪
     
    最近、耳の痛いコメントが多いです(^^ゞ。
     
    今日は、自分が悩んで「どうしたらいいかな?」
    と思ったままここまで来たことの解答を
    見つけました。
     
    もちかえって検討するです。
     
    応援ポチです♪

  7. びすたちお より:

    ままどおるさん、こんにちは!
    私も脱初心者目指してます☆
    これからも更新頑張ってください!
    応援ぽちっ♪

  8. こんばんは、唐人です
    初心者っぽいブログというのは
    タイトルからそういう匂いが
    ぷんぷんすることが多いですよね^^;
    ただの日記ブログならおもしろそうなタイトルですよね^^
    そういうタイトルつけている人って
    おもしろいからわざとやっていると思ってましたけど
    違うんですかね?^^;
    ではでは^^

  9. 沼倉です。
    ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    ブランディング系アフィリでの本質ですね。
     
    あと、たぶんサト愛さんのサポートほど暖かいサポート
    をする人はたぶんないと思います(*゚ー゚)
    (自分も結構暖かいつもりですw)
     
    ではでは

  10. ゆずちゃ より:

    ままどおるさん、こんばんわ!
    ゆずちゃです。
     
    タイトル…ずばり入ってるような^^;
    でも初心者だとは言ってないから、大丈夫なのでしょうか??
    前のタイトルに戻したほうがいいかも知れないですね
    ちょい考えますw
    スロアフィのサポートフォーラムは、いろんな情報が詰まってそうですね
     
    分からない事をどうやってできるようになったのか
    それは後あと躓くかも知れない方のためにもなりますね^^
    応援していきます☆

  11.  
    ままどおるさんこんにちは!
    アフィカフェのセリナです。
     
    自信がないから宣言したい気持ちもわからないでもないですがA^^;
    やっぱりそこに大事なお金を落とす、ということは私、逆立ちしてもできません。
     
    みんな初めは初心者なのだから、
    初心者なりに必死に学んで自信をどんどんつけていくんですよね。
     
    それにしても、ままどおるさんの成長が伺える記録が残っている
    スロアフィのサポートフォーラム、すごく興味あります^^
    Pochi

  12. ままどおるさん^^
    いつもありがとうございます♪
    ダテナカですm(_ _)m
     
    訪問が遅くなり申し訳ありません><
     
    初心者宣言、最初の頃はしてしまいがちですよね^^;
    アフィリエイトだからこそ起こる不思議現象ですよね;
    素人にお金を払いたいという人はこの世にはいないですから(爆)
     
    だからこそ、自分が学んだことや楽しんでることを
    わかりやすく教えて同じ行動をしてもらう
    それだけでいいんですよね^^
     
    それにしても、失敗談なんかも
    楽しんでしかも有益な情報にして伝えちゃうところが
    ほんとままどおるさんのすごさですよね☆
     
    ではでは応援☆

  13. easybeauty より:

    こんにちわ☆

    いつも応援&コメントありがとうございます♪

    タイトルや記事の最初の方は真っ先に目に飛び込んでくる部分なので、ここで人を惹きつけるか逃がしてしまうかが決まってしまいますよね^^:

    成功をされている方には成功されてる理由が必ずありますからね^^

    もともとのビジネスセンスの違いは仕方ないとして、気をつけたら防げるマイナス効果は避けなければいけないですよね☆

    応援凸ぽちっ

  14. ままどおるサン、こんにちゎ! satuki と申します。
    先日はサト愛さん経由での訪問
    ありがとうございました。
     
    とっても・・とっても 解りやすく、読みやすい
    素敵なブログ構成なので
    ついつい、長居をしてしまいました。
    今日は、たくさんの事を吸収しました。
     
    応援ポチして、帰りま~す♪

  15.  
     
    なるほど、勉強になりますね

  16. ままどおるさんこんばんは、たつです( ´∀`)
    僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^
     
    プロ意識でブログタイトルや記事を考えて頂きたいのです。
     
    そうですよねぇ。
    自分は初心者です!なんて言っていたら参考にはしてもらえませんもんねw
    プロ意識を持って望まないとですねぇ(^^ゞ
     
    応援ポチです☆

  17. こんばんわ、ゆきです。

    確かに自分は初心者です、と言ってる方だとサポート大丈夫かな?とか不安になりますね。(^_^;)

    私も自分のブログで、初心者臭を出さないように・・・かといって嘘もつけないですし、現実の自分自身とあまりかけ離れていてもしんどくなると思うので、自然体で記事を書くようにしていますがさじ加減が難しい。

    コメント回りしながら勉強しなくては。
    応援ぽちっ☆です。

  18. ままどおるさんこんばんは。アフィリーマンです。

    注意点、ごもっともです!
    アフィリーマンは昔テレアポ営業していましたが、「新人と思われたらアウトだから目一杯低い声で話せ!」ってよく指導されたものです。
    誰だって安心感ある人から買いたい気持ちは変りないですもんね^^

    応援ぽち!


このページの先頭へ