近々発売されるであろうアレのこと

 今日は、もしかすると、1日に何度も更新するかもしれません。
急ぎのネタが多すぎて、ヤバイ……汗
急ぎ順に書きますね。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<

↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 

近々、恐らく「超爆裂」とか言って、
WPテンプレが発売されるんじゃないかと思います。

きっと、コレほしくなる方が多いと思うので、要注意です。

 

自分の販売されている教材・ツールを絶賛しちゃう方、
それも「驚愕の内容」とか予告して、
翌日に売る的な、プレナーさんは……

 

ままどおるは「あなたこそが驚愕の人物ですよ!!」と感じます。

 

賢威テンプレも、EFFICIENTテンプレも。
どう考えても、これ以上SEOに強いテンプレはないだろう……と。
まぁ、ちとどこまで書いて良くていけないのか分からないので。汗

 

ままどおるは、賢威テンプレさんにお願いして働いて頂いているので、
持っている知識が教材の内容なのか、常識なのか分からない……orz
賢威さんに悪いんで、メインブログにEFFICIENT使えないんです。汗

 


>>実際にメインにされている方のブログはこちら<<

↑こんなんさくっとできるのに、初報酬10年前なのに、
「初心者なんです」と思いこまれているのが不思議。汗

 

それに、EFFICIENTをお持ちの方は、既に多いと思われます。
まだお持ちでなければ、
どなたかからその時必要な5000円以上の教材を購入されればいい話で。

 


お金の無駄をするのは、「稼ぐと逆」ですよね?

 

そして、EFFICIENTノウハウがあれば、
他のツールが「楽ちんで稼げる」と表現されても、
結果的に「気分良く楽ちんで稼げる」ようになるのは。

 

どう考えても、EFFICIENTでしょう。

 

ただ、EFFICIENTに向いていない方はやはりいらっしゃいます。
当たり前ですが、どなたにも向いているモノなんてないんですよ。

 

EFFICIENTに向いていない方は、ズバリ。


・悪魔に魂を売ってでも稼ぎたい方

 

こういう方に向いているのは。

 

「悪魔に魂を売ってでも稼ぎたいプレナーさん」
が次々と販売されるモノを、
なんでもかんでも、購入されれば良いのでは?と。

 

価値観が違い過ぎて、なんとも判断できませんが。

 


「稼ぎたい方」にもいろんな方がいらっしゃいます。
それはそれでままどおるは構わないと思っています。
ままどおるはそもそも「稼ぎたい」と思っていないですし……orz

 


ただ、その価値観によって、必要な商材が変わるということです。

 

なので、ままどおるは教材のご購入相談を頂いた時に、
その方に合ったご提案をして、答えを出して頂くまでに、
何日かかるのか分からないわけなのですよ。

 

そのへんが、サポートに雑談が多すぎる理由なわけなのですが。汗

 

そんなわけで。
このお知らせ記事は完了♪と。
次の記事は、これから書きます~。

 

しばらくなんかニュース速報的なことになりそうです。汗

 

こんなんで、ランキングどうなるのかなぁ!?
随時様子をキャプって貼りますけど……
頑張ってランキングを下げてます」だし。(ぉい)

 

 

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

 

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>ブログ記事一覧はこちら<<

 


ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、競争ではなく創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 

 

ちなみにままどおるは、
「アフィリエイトは助け合い」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

なのに……

 


一体どこにままどおるのライバルがいらっしゃるのか、
探したら検索ででも出てきますかね?

 

 

 

 

 

↓コメントは当たり前ですが、どなたでも見られます。
それをお考えの上で、ご記入されるか・否か、その内容をご判断くださいね。

 

 

アフィリエイトで大爆笑しつつ楽しく稼ぐ方法実験中ブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. うみうみ より:

    おはようございます
    うみうみです

    「大好きです」なんてコメントいただいたので、
    興奮気味にやってきました。

    ブログの記事にしても
    コメントにしても
    「日本語」は大事ですよね

    >「頑張ってランキングを下げてます」
    気になりますぅ
    もしかして、ここがままどおるさんがコメントくださった
    「おんなじこと」かしらん???

    では、応援です

  2. ままどおるさん

    おはようございます、ともごんです。

    EFFICIENT、向き不向きがやっぱりありますね。
    WPをもともと使用している人には、取りかかりやすいですが、
    これからと考えている方には、イメージが掴みづらいかも。

    どんな教材もそうですが、その教材をしっかりと実践するか
    しないかで大きく変わってきますよね。購入すれば終わりと
    考えている人は買わないほうがずっといいです。

    応援ぽち♪

  3. こんにちは高山です

    私はもともと不要なので購入しませんでしたが、自分に合わないものはまずかわないです。一点集中するというので購入すればいいのですが単なるノウハウコレクターなら購入しないほうがいいです

    応援します

  4. こんにちは ままどおるさん
    ブログにご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
    自粛中なのに(笑)

    初心者ですよ。メルマガアフィリエイトに関して、は。ですが。
    あ、初心者宣言してしまいました(汗)

    >アフィリエイトは、競争ではなく創造です
    わたしもこの言葉が大好きです。そして、この言葉を大好きとおっしゃる、ままどおるさんも大好きです。

    あたたかい心でアフィリエイトしたいです。
    殺伐としてると、つらくなります。

    せっかくランキングを下げようとしてるのに、ポチしてしまいました(><)


このページの先頭へ