ブログ記事を更新したらしたいこと

 一筆両断のこととは、全く関係ないのですが。

 

ブログ記事を更新したらしたいことは何ですか?

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 


>>前回の記事はこれだったかと<<

 

ブログ属性のアフィリエイターさんの多くは、
ブログ記事を更新したらpingを送りたいのでは?と思われますが。

 

ままどおるが送りたい、と言うか、贈りたいものは。

 


pingじゃなくて「ピンガ」です☆
せめて「ピングー」がいいですぅ。

 

ブログ記事を更新して、世界中に「ピンガ」が贈れたら……

 


ままどおるが幸せです☆

 

そういうプラグインを作る方法が知りたいなぁ……(こら)

 

ちと、ピンガちゃんとピングーくん画像を探して、
大丈夫そうなモノをキャプチャーしてきますぅ。

 

ピンガやピングーをアフィリエイトする方法も探してみますぅ。
平井くん(堅さんと呼ばれる方)をアフィリエイトする方法も。

 

ASPは、アマゾンか楽天でしょうねぇ……
↑したことないんです。

 


一応頼まれているのでアフィリリンク置いときます。
(売ってとは頼まれてませんので)

 

>>【一筆両断】なんたらかんたらのままどおるのリンク<<

↑ままどおるのリンクなので、ここから購入されると、
当たり前ですが、ままどおるにお金が入ります。
それでいいのであれば、特典案内の確認して下さいね~。

 


値上げは11月30日23時59分ですよ☆

 

未だにYO-TAさんメルマガを最後まで読めたためしがないのですが。
 


もう何度ままどおるにアンリミ買わせたら気が済むの!?orz

 

アフィリエイトできるものなら、
YO-TAさんをアフィリしたいと思うままどおるなのです。

 

YO-TAさんの大ファンなので……
↑読めたためしがないのに……orz

 

↑好きな人のブランディングの方法はなんか分かるんですけど、
自分のセルフブランディングはよく分かりません。汗

 

これ、YO-TAさんのサテライトブログにしようかな。
賢威テンプレさん、後は頼んだ!!(こら)

 

賢威テンプレさんに気を使いながら、もしもしVIPPER属性を入れつつ、
アフィリエイターのプロ意識を持って記事を書くのは楽しいですよう♪

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

 

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

 

>>あなたに今一番必要なものはどれかな?<<
 

>>ブログ記事一覧はこちら<<

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 


ちなみにままどおるは、
「アフィリエイトは助け合い」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

恐らくですが。

 


大田さんは「アフィリエイトは発想&チャンス」
インフォ侍さんは「アフィリエイトは親切&考えること」
とお考えでいらっしゃるのでは?と感じます。

 

なのに……

 


一体どこにままどおるのライバルがいらっしゃるのか、
探したら検索ででも出てきますかね?

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られます。
「応援ポチ」=「ままどおるブログのランキングクリック」ではないですよね……orz
そのことを意識された上での、書きこみ判断をお願いします。

 

アフィリエイトで大爆笑しすぎて楽しくて大変なVIPPERのブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ワイズマン より:

    こんにちは、ままどおるさん。
    遂に、Vipperになってしまいましたか。
    されば我名は……、止めておきましょう。(汗)
    平井(堅)のアフィリは、やっぱり期間限定でしょう。
    一点物の、プレミア付きです。
    早い者勝ちで、いくらくらいの値が付くでしょうね?
    やってみるのも面白そうです。(笑)
    また伺います。
    では、ごきげんよう。
    卍解的に応援しています。^^

  2. mamador より:

    >ワイズマンさん

    コメントありがとうございます☆

    すみません、もうもしもしVIPPER隠すと限界なので。
    あと、平井くんと一緒に卒業したのも隠せません。汗
    私を心配しながらあんな声で目の前で歌えるなんて……orz
    尊敬できないわけがないんです。

    ちなみに、私が一番感動した平井くんのシングルは……
    既に期間限定販売終了です……orz
    あれ、マジ泣きます。
    まぁ、シングルでなければ売ってると思いますけどね。
    今ヤフオク(出品の仕方しらないけど)出したらどうなるんだろ。

    こんなこと書いてると、賢威さんに嫌われる……ううう。汗

  3. VIPPERおめでとうございます。
     
    ところで、ポチは押した方がいいですか?
    一回しか押せませんが・・・。

  4. mamador より:

    VIPPERがめでたいのか分かりませんが……汗

    ポチは私は何度も押せるのですが(犬やネコのポチは無理)……
    つい見たくて押してしまうので、直リンク出しました。
    これ、人により押せる回数違うんでしょうか?

    なんか、ブラウザも他の方と違うらしくて……
    そもそもSleipnir使いなので、マイノリティらしいんですが。
    出された選択肢を選ぶと「あなたはマイノリティ」て書かれてます。

    自分のFIRE FOXと、
    他の方のFIRE FOXで見え方が違うそうなんです。
    ↑これ凄く困ってます。汗
    どーしたら……orz

    どなたか、普通のfire foxからどう見えるかお知らせください。
    今、自分?がレビューされているサイトがあって。
    自分の無料レポートをダウンロードしそうになってしまいました。

    何をやっているんだろう……orz

  5. ままどおるさんおはようございます!
    kyonchiiです♪
    おせわになっております^^
    わたしもYO-TAさんアフィリエイトしたいです。
    うちのFUNKY FOXからは正常に見えますよ。
    うちのFUNKY FOXが正常かどうかはわかりませんが。
    というか、うっかりFUNKY FOXって、書いてますけど、
    fire Foxの間違いでした。
    FUNKY FOXって何?
    続きはメルマガで!
    応援します♪

  6. mamador より:

    >kyonchiiさんへ

    おはようございます☆

    現在YO-TAさんブログにもヒキコモリ中なのに見つかってしまいました。汗
    FUNKYいろいろ大好き~♪
    ↑この言葉の意味は覚えてないですが……orz

    FUNKY FOXだったら、いつも使いたいなぁ~。

    funky monky baby とか好きだし……

    こんなところで、音楽話に花咲かせてどうするんでしょう……orz

     


このページの先頭へ