稼ぐ系アフィリエイトでお悩みの方へ

 稼ぐ系アフィリエイトで先が見えなくなってしまった方へ、
ままどおるがどうしても贈りたい言葉があります。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 

>>前回の記事はこれだったかと<<



稼ぐ系アフィリエイトで迷子になってしまった方へ。

 

大爆笑しながらはさすがに書けませんが……

 

ままどおるがサト愛さんにいつも言って下さる、
愛が溢れすぎていて、感動して泣きそうになる、
とても大事などうしても贈りたい言葉があります。

 


☆楽しむ勇気を持って下さい☆ 

 

感謝されて喜ばれるアフィリエイトをされたい方は。
ご自分にとっての……

 


徹底的にスローライフを今すぐ送られて下さいね☆

 

真剣な気持ちで今度ままどおるの思いを強くお伝えしたいと思います。
時間がかかるはずですので。
いつになってしまうのか、ままどおるにも分かりませんが……

 


それまでは、このお言葉を全力でお贈りしたいです☆

 

YO-TAさんにいつも勇気づけられているままどおるより

ないもの引っ張り出してでも全力で愛を込めたいですぅ。
をこめて☆

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

>>ブログ記事一覧はこちら<<

 


ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 


ちなみにままどおるは、
「アフィリエイトは助け合い」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

恐らくですが。

 


大田さんは「アフィリエイトは発想&チャンス」
インフォ侍さんは「アフィリエイトは親切&考えること」
とお考えでいらっしゃるのでは?と感じます。

 

なのに……

 


一体どこにままどおるのライバルがいらっしゃるのか、
探したら検索ででも出てきますかね?

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られます。
「応援ポチ」=「ままどおるブログのランキングクリック」ではないですよね……orz
そのことを意識された上での、書きこみ判断をお願いします。

 

 

アフィリエイトで大爆笑しすぎて楽しくて大変なVIPPERのブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. こんばんわ♪♪
    DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ
    ままどおるさん!!たいへんです!!
    コメントまわりに行った方が、どこに行ってもままどおるさんの名前をみかけるので、
    ままどおるさん3人説がまことしやかに流れております。
    「今日みかけたコメントはままどおる3号さんが書いたのか?」
    「いや、あのライティングのくせはままどおる1号さんだ!!」
    とか、誰かがふれてまわってます!!
     
    それは置いといて…
     
    大田さんはアフィリエイトにおいてライバルは自分しか存在しないとおっしゃってました。
    言われてみればそのとおりかと。
    助け合いというのはよくわかります。
    最近ぼくの周辺でも記事につまったという方の声を聞きます。
    これは他人事ではない。明日は我が身。その時にひとりぽつーん…。
    それは救われない。一緒に頑張ってきた仲間が悩んでいるのはほっとけませんね。
    ちょっくら話に行ってきます。
    そういう意味ではなんて言うか…その…張り合える相手がいないとつまらない。
    相手が元気がないとつまらない。相手がスランプになってるとつまらない。
    だから、そういう意味では張り合いたいから、困っているなら、悩んでいるなら
    やれるだけのことはしたい。
    あ…ライバルじゃないや…これって助け合いですね。
    つながった。よかった、と自己完結し
     
    応援させていただきます♪♪

  2. mamador より:

    DORAさんへ

    ありがとうございます☆

    そうなんです。

    比べるのであれば、過去の自分と比べるのが一番いいですよ☆
    そうすると、ご自身が今どれだけ成長されているか、
    お気づきになると思います~。

    そして。私も悩んでいる方はほっておけないのです……
    私自身もどなたに助けて頂けないと、アフィリエイトできないのですぅ。

    自己完結じゃなくて。ホントにそれがDORAさんの完結ですぅ。

  3. mamadorさん、こんにちは♪
    ますいゆみ☆です。
    このところ、体調を崩してしまって、
    アフィリエイトからすっかり遠ざかってました。
    遠ざかっていると、アフィリエイトのお祭り
    (といっていいかわからないのですが)
    締め切りをあおるような文章が競争に見えてきて、
    競争は苦しいよ、
    そんなことのためにやっているんじゃないよ・・・
    と悩んでました。
    いっそアフィリエイトをやめようか・・・とまで考えていました。
    DORAさんの「助け合い」ということば、
    mamadorさんの「比べるのであれば、過去の自分と比べるのが一番」
    に救われました。
    体調を取り戻しながら、自分のペースで、こつこつやろうと思いました。
    人と比べるから苦しいんだとわかりました。
    感謝を込めて、応援ぽちり、させていただきます。
     


このページの先頭へ