アフィリエイトの探しモノ

アフィリエイターさんや、アフィリエイトをしてみたい方へ。
探し物は何ですか?

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 

>>前回の記事はこれだったかと<<

 

すみません、相変わらず気ままで。
まだ前回記事ほとんど書いていないのに……orz

 

ままどおるは探し物を2つも見つけてしまったので、
書きたくなってしまって……orz
自分で自分がおかしいですね。

 

1つ目は、探すのを諦めようと思った瞬間に見つかりました。
2つ目は、探していたのを忘れていた時に見つかりました。
ちなみに、探している時に見つかったためしはありません

 

2つ目は、実は。

 

アフィリエイトにおける作業」だったのですが。
気がついたら、その時していることを作業だと思ってしてました。
メルマガの代理登録とエラーメールの解除です。

 

でも、いつも楽しくて、ワクワクしながらしてしまうのです。
ウッカリやっちゃいけない時にやりそうなくらいに……orz
困ったやつです。

 

探すのをやめた時見つかることもよくある話で
どころか……な、ままどおるでした☆

 

YO-TAさんにいつも勇気づけられているままどおるより
 ↑「勉強になりました」言われても。
VIPPERの定義を勉強されてどうされるんですか?orz

 

今これをお読みのあなたへ

 

ないもの引っ張り出してきてでも全力で愛をこめたいですぅ。
をこめて☆

 

大感謝!!!!!

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

>>ブログ記事一覧はこちら<<


ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 


ちなみにままどおるは、
「アフィリエイトは助け合い」「もしかすると不思議?」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

……助けて頂いてばかりのままどおるが言うのもなんですが。orz

 

 

恐らくですが。

 


大田さんは「アフィリエイトは発想&チャンス」
インフォ侍さんは「アフィリエイトは親切&考えること」
とお考えでいらっしゃるのでは?と感じます。

 

なのに……

 


一体どこにままどおるのライバルがいらっしゃるのか、
探したら検索ででも出てくるのかなぁ?と思ったのですが。
検索したらぐーぐるさんはこのブログだとおっしゃってました。(ぇ)

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られます。
「応援ポチ」=「ままどおるブログのランキングクリック」ではないですよね……orz
そのことを意識された上での、書きこみ判断をお願いします。

 

アフィリエイトで大爆笑しすぎて楽しくて大変なVIPPERのブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ままどおるさん

    こんばんは、ともごんです。
     
    >アフィリエイトは助け合い
    私も同感です。読者さんの悩みや不安を少しでも解消できるように
    情報を提供する。決して独りよがりでは成り立ちませんからね。

    喜んでもらう、感謝される、そんなアフィリエイトをこれからも
    続けていきたいです♪
    応援ぽち♪

  2. mamador より:

    >ともごんさん

    こんばんは☆

    そういうともごんさんに悩みを解消されすぎて感謝しきれない思いですよう。

    だからついあんなコメントを……orz
    まぁ、どう考えても読まないとコメント書けないですからねぇ。
    確かにともごんさんの読者ではありますが……

    (たまにタイトルしか読まれない方いらっしゃいますけどぉ……汗)

    私も感謝されて喜ばれたいんですけど……orz
    感謝して喜んでばかりで……どうにもこうにも。汗

    いいなぁ……ともごんさんうらやましいなぁ……
    でも批判メール送れなくてごめんなさいぃ。涙

  3. ゆずちゃ より:

    ままどおるさん、こんばんわ。
    ゆずちゃです。
    実はvVIPPERの意味がよくわからなくて、ググりました~。
    理解できたかどうか不安ですけど、そこから最近のままどおるさんの
    記事の意味が分かるようになった気がします。
     
    探し物は、見つけたいと思う時に限って、見つからないものですね。
    忘れやすい性格なので、どこに置いたのやら、いつもひっくり返して探したりしてます^^
     
    応援していきますね☆

  4. mamador より:

    >ゆずちゃさん

    こんばんは☆

    今大田さんからのSNSのメッセージを読んでいたところに……orz

    VIPPERの定義が分からないことで不安になられても……汗
    VIPPERは、自分が稼ぐことには本当に無関心なのですよう。

    でも、大好きな人には代わりに働いたりまでしてしまってまで、
    稼いでもらいたくてたまらなくなる
    人たちなので……

    まぁ、私とコッソリ話を堂々としているので、お分かりかと思いますが……(ぇ)
    稼ぎたいなら、VIPPERの定義なんて気にしない方がぁ。

    間違っても「ggrks」とか覚えないでくださいねぇ。(こら)

    ちなみに私は忘れたことも忘れてしまうのでいろいろ不便です。涙

  5. ままどおるさん、こんばんは!
    お世話になっております。
     
    上のお返事の「ggrks」で笑ってしまいましたw
    探し物はいつも見つからず
    忘れたころに出てきます。。。
     
    (o´∀`o)ノ凸ポチ

  6. mamador より:

    >あずさんへ

    記事の更新をサボりまくっているままどおるでございます。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで……汗

    >上のお返事の「ggrks」で笑ってしまいましたw

    あずさん……そのコメントに更に笑ってしまいましたぁ。汗
    もしかして、メアドの@の前が
    「konokinannokiggrks」とかにされてませんかぁ?

    そのメアドでお仕事なさらないで下さいねぇ。涙

    >探し物はいつも見つからず
    >忘れたころに出てきます。。。
     

    そうなんですよねぇ。
    なので、見つけたくない時に探すように気をつけてます。(こら)


このページの先頭へ