アフィリエイターままどおる更に弱点さらします

 アフィリエイターままどおるを信頼して下さる方だけに、
アンケートのお願いを始めましたが……

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 

>>前回の記事はこれだったかと<<

早速メルマガのアンケート回答を頂いていて、
あんまりにもありがたすぎるお言葉を頂きまして。
喜んでいいのやらなんやらオロオロしております。汗

 

私、そんなに凄い人じゃないですよう。うう。
以前から書いてますが弱点多すぎですから……汗
そんなことを堂々と書いちゃう人はある意味「凄い」かも?

 

何しろ一番はじめに書いた無料レポートには
思いきり、「私、稼いでいません!!」宣言してますからね。
確かにそういう方ってお見かけしてませんね……

 

無料レポートスタンドにヒキコモリしていた時には。
相当数のレポートを読ませて頂きましたが、
確かに全部「稼ぐ方法」ばかりだったかと。

 

ちなみに「稼いでません!!」レポートは、
テンプレもうまく使えてないヒドイ出来です。汗
それもネタになるので、私にはオイシイですが……(コラ)

 

どういう自慢なんだか……orz
それが「ブランディング」なんですかね?汗

 

で、更に更に弱点をさらさせて頂きます。
途中で方向性を考え直した時点で宣言した気がするのですが。
アフィリエイトでも分からない・知らない分野は多すぎですよ。汗

 

基本的には、「コミュニケーション型アフィリエイト」専門です。
そちらなら、非稼ぎ系でもお話できますよ☆
やっているから出来ないわけがないのですが。汗

 

で、ブログ・メルマガ・無料&特典レポート・メールあたりですね。
んで、アフィリエイトするモノも、いわゆる情報商材が主体です。
ステップメールやキラーサイト、チャット、SNSは遊びで。汗

 

ステップメールは、別用途としては使いますけど、
アフィリエイトするには、ほったらかしに「されてる」気が。涙

どれだけ寂しがり屋さんなんですかね……

 

キラーサイトは、出口がアフィリエイトリンクのみなのは、
自分自身が息苦しくなってしまうんですよう。涙
こーろーさーれーるぅー!!

 

チャットやSNSは仲良しになってもらうための参加ですしね。
購入者通信?お金稼ぎするためには使うつもりないんです。
そんなことをして稼げても「当たり前」なのでつまらんです。あう。

 

で、今ご紹介している教材では。

 


コミュニケーションしないアフィリエイトについての教材は、
「ワンデイアフィリエイトプログラム」と、
「インスタントブログアフィリエイト」の2つのみなんです。

 

つまり、ブログ量産型の情報商材アフィリエイトと、
ブログ量産型の物販アフィリエイトと言うコトです。

 

ちなみに。
「アメブロあふぃり」もコミュニケーション必須ですからね☆

 

かろうじて経験や知識があるのは、上記以外では。

 

・サイトアフィリ少々(物販・情報商材双方のアフィリエイト)
・楽天アフィリ少々(ポイントはもらったけど速攻飽きました)
・携帯アフィリ少々(投げ出したことしか記憶が……)

 

上記全ての手持ち教材が現在販売終了してます。汗

 

で、全く基礎の基礎から分からないのは。

 

PPC関連全て(専門用語の理解で精いっぱいでした)
アドセンス関連全て(申請の仕方すら知りません)

 

PPCとアドセンスは質問されたら、
お分かりになる方に聞いてくることくらいならできますが、
その程度しかホントにできませんよう。涙

 

検索エンジンさんと仲良しになりたいのは、
SEOとか言われるモノだけなのですね。汗
検索結果の上位に表示されるようには少々してます。

 

後は、アフィリエイトではないのですが。

 


・情報起業的なコトを少々学んでいます。

 

「このくらいのレポート作れるなら格安商材にして売れ」なんて……
オロオロしまくりだったんですが。
せっかくだからやってみようかな」と。

 

せっかくならコレをアフィリエイトを始めたばかりの方だけに。
プレゼントして、バックエンドは作れないからナシ、
リスト取りもなしで、アフィリ報酬80%とかいいな、と(赤字?)。

 

こういうの、アフィリエイトする気になりません?
ちなみにブログのアクセスアップ関連で、千円かそこらですかね。

 

だって。「トップ」と言われる方ばっかり優遇されてると。
悔しくないですか?
だったらば、自分は全部逆のことをしたいですよぅ。

 

そんなわけで、改めて申し上げますが。

 


今後の情報提供に関しては。
分からないジャンルのアフィリエイト関連のお話はできません。
と言うことだけご理解頂けますと、幸いですぅ。涙

 


相変わらず、アンケートで、読者様のお考えを知ることができるのを、
ワクワク?オロオロ?しながらお待ちしています♪

 


アンケートはこちらからお願いします

 


2010年12月31日までにお願いしますね☆

 

ようやく落ち着いて、アレコレ書ける体制になってきました……

 

もた丼さんにメールを書いている途中に頂いたメールでまたオロオロ。汗

 


今ウッカリこれをお読みになって「しまった!」と思われてるあなたへ

 


ないもの引っ張り出してきてでも全力で大感謝の気持ちをこめて☆

 


P.S.

12月はユニセフ募金もキャンペーン中です☆
もちろん、ままどおるもいつもよりも多めに募金の予定です。

 

てなわけで、ご協力頂ける方は。

 

今月半ばごろにあっちゃこっちゃの街頭で、
募金活動をされている方々がいらっしゃるハズですので、
そちらにご自身のお気持ち分を募金して頂けると嬉しいです。

 

ユニセフって何?
募金箱ではなく直接振込をしたいんだけど?な方は、
ご自身でお調べ下さいませ☆

 

んでは、良い休日☆

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

 

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<

↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 


ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 

ちなみにままどおるは。

 


「アフィリエイトは助け合いと協力?」
「もしかすると不思議?」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

……助けて頂いてばかりのままどおるが言うのもなんですが。orz

 

 

恐らくですが。

 


大田さんは「アフィリエイトは発想&チャンス」
インフォ侍さんは「アフィリエイトは親切&考えること」
とお考えでいらっしゃるのでは?と感じます。

 


目指せ!!
オンリーワンアフィリエイト!!

 


Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

ままどおる

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られます。
「応援ポチ」=「ままどおるブログのランキングクリック」ではないですよね……orz
そのことを意識された上での、書きこみ判断をお願いします。

 

アフィリエイトで大爆笑しすぎて楽しくて大変なVIPPERのブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. おはようございます(^▽^)ノシ 
    DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。
    アンケート答えさせていただきました。
    最近、寒いですね。うち東北なので尚更ですが。
    神奈川が恋しいです。(元・元住吉住人)
    体気を付けてくださいね。くれぐれもご無理はなさらぬよう。
    人気ってことはブログなり、管理人さんなりが好きならOKなはずなので。
    情報もいただきましたし。
    応援させていただきます♪♪


このページの先頭へ