超インパクト2独自特典出来ました&ご感想も頂きました☆

 超インパクトブランディングアフィリエイト2の独自特典(毒自特典?)が、
ようやく出来まして、ご購入者様に配って回って来ました☆

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 


>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑ブログ記事の流れが整頓されてます

 

>>前回の記事はこれだったかと<<
↑焦りは禁物。

 

「超インパクト2実践のちょっと待った!!」ですが、
必死にページ数を減らして(?)、全70ページにおさまりましたぁ。
目次がまた3ページくらいあるので、章のご紹介だけを。

 

はじめに
第1章:超インパクト2ご購入後にまずしてほしいこと
~当たり前のことがほとんどです~
第2章:やっぱりワードプレスがいいよの話
~それでもJUGEMされますか?~
第3章:超インパクトブログって何だろう?の話
~なんちゃって大田さブログは超インパクトブログではないですよの話 ~
第4章:しばらく書かれる○○○○○○○しない記事は?
~全く同じフォントの同じ言葉でも全く違って見えるもの~
第5章:アレ・コレ・ソレは忘れないで下さいねの話
~大田さんが何度も書かれているアレ・ソレ・コレは忘れないで下さいねの話~
第6章:コメント回りのノウハウのキモを実践しましょう
~コメント回りのノウハウのキモは、ソッチじゃなくてコッチです!の話~
第7章:コメント回りで気を付けて頂きたいこと
~コメントは誰でも見られるものだから~
第8章:本当のブランディングって何だろうの話
~勘違いされている方が多すぎて、自分を疑ってしまいました~
第9章:アフィリエイト編
~大田さん、反論やら補足やらエラソーですみませんっ~
第10章:メルマガ発行と無料レポート関連
~やってみたらメルマガもレポート作成も楽しいですよ~
第11章:ゆかいな仲間SNSの活用法
~ホントに「ゆかいな仲間」ばかりなのかは謎ですが~
第12章:チャット大会のコト
~チャット大好きな私に「二度と参加しません宣言」をさせたお話です~
第13章:超インパクト2実践でのオイシイ経験談
~読むだけではつまらないのですが~
第14章:超インパクト2を本気でアフィリしたいならの話
~超インパクト2が大好きなのであれば、是非して頂きたいコトです~
おわりに

このお披露目だけをするつもりでいたのですが、
既にお2人の方からのありがたすぎるご感想を頂いたので、
ほめられすぎで恥ずかしい部分もありますが、紹介させて頂きますね。

 

―――――――――――――お1人目はここから―――――――――――――――

「超インパクト2の特典レポート」読ませていただきました。

これこれ!まさにこれです!!
私が超インパクトを実践しながら、特にコメント周りで感じていたこと。

「なんちゃって大田さんブログ」しないで~
するなら、徹底的にし欲しい。

自分の「読者に伝えたいことをはっきりしよう!!」

はじめから、ワードプレスが難しいなら、
他の無料ブログで慣れていけばいいじゃない。

無料で独自ドメイン使えるワードプレス(例えば、サイト.ミックス)で
練習してからでもいいじゃない??

「どっかーん」は大田さんの言葉。
それなら、自分なりの言葉をつくれば、もっといいじゃない??

楽しんでいるフリのブログは、すぐにバレます。
じゃ、本当に楽しめばいいじゃない^^

コメント周りをいっばいすれば、意外にお友達や仲間も増えてくる。
コミュに参加すれば、もっと楽しむ方法はある。

多くの方が、ブログの記事更新段階で辞めてしまう。
もったいな~い。

多くのアフィリエイターさんが「超インパクト」を
超初心者さん向けだという。
なぜ?

本当のところは、超初心者さんでも迷わず進めていけるように、
大田さんが、解りやすい言葉で、丁寧に、
しかも文字サイズを大きくして、教材を書いて下さってるってこと。

裏を返せば、その行間にいっぱい詰まっていることが解るまで、読み倒せってこと。

本当に、超インパクトの実践者のみなさんに、若しくは
超インパクトを舐めている!?方々に読んでいただきたいレポートです。

――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――

※ままどおるコメント

私は自分の特典レポートよりも、この感想をみなさんに読んで頂きたいですぅ。

―――――――――――――お2人目はここから―――――――――――――――

早速!特典を読ませて頂いたのですが^^(ボリュームたっぷりの特典で♪)
ままどおるさんの実践されてきたことがアレやコレや
たっぷり書かれていて参考になる事が沢山ありました♪

特典に○○を付ける…の所のアイデアがとっても面白いな~。と^^

が、中でも一番読んでいて感じた事は
ままどおるさんは、本っっ当~に「人」を大事になさる方なんだな~(*´▽`*)
というのを特典を読むことで更に感じました。

お人柄がすっごく伝わるというか。

実は…今まで情報商材アフィリエイトが
「コミュニケーションアフィリ」といわれる意味が
イマイチ分かっていなかったのですが(汗)

「超インパクト」とままどおるさんのお話を通して
コレがコミュニケーションアフィリと言われる所以(ゆえん)なんだな~
という事が分かりましたっ^^

今回、改めてままどおるさんから購入させて
頂いて本当に良かったと思っております。

今まで、色々な商材を色々なアフィリエイターさんから
商材を購入させて頂きましたが(ちょっぴり?!商材コレクターです…汗)
ままどおるさんのように密に連絡を下さる方って
私の中で、今までほとんどいらっしゃらなかったので
(自分から、連絡を取れなかった…というのもありますが汗)

今回。本当に…
ままどおるさんから購入させて頂いてよかったな
というのを感じずには居られませんでした。

ちょっとふざけた事が好きなヤツですが…(←えぇっ!)
これからも、よろしくお願いいたします(´ω`●)

私も、ままどおるさんのように
「人」を大事にできるアフィリエイターに
なりたいと思いますっ(´w`*)

なんか…最後に…熱く…かったってしまった…(滝汗)

――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――

※ままどおるコメント

 

ほめられすぎて、倒れそうになりましたが。
単純に、私が「嫌われるのが怖い」とか「さびしがり屋すぎる」と言う、
情けない性格なだけなのですけどね。汗

 

ちなみに、このレポートを短くするために、
その分EFFICIENTアフィリエイト特典レポート前編に追加項目が増えて、
ページ数が183ページになってしまいました。汗

 

追加で後編(技術編)も作ると言うのに、どうなるんでしょうね?

 

そんな書きたい放題のままどおる独自特典が受け取れる、

 


超インパクトブランディングアフィリエイト術2ままどおるレビュー

※インフォトップ・インフォカートともに、最新特典レポートを登録済ですよ☆

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ままどおるさん
    たろけんです。
    特典完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
    購入者様からこのような感想まで頂けるなんて…
    さすがままどおるさん。
    でも、ままどおるさんだったら、当然だと思いますよ。
    だって行動力が違いますからね!

    もちろん、応援です!

  2. keith より:

    ままどおるさん
    keithです。
    大田さんの「超インパクトブランディングアフィリエイト2」
    とてもよさそうですね^^
    大田さんとはサト愛さんと沼倉さんのアフィリエイトセミナーで
    お会いした事がありますが
    とても素敵な方でした。
    応援します! ポチッ^^


このページの先頭へ