コメントさんの一番の魅力って?

コメントさんの一番の魅力って、何だと思われますか?
コメント返しによるアクセスアップでしょうか?
それとも、被リンク増加のためのSEOだとお考えですか?

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

検索条件の設定の種類も豊富ですし、
お気に入りブログの更新もすぐ分かるので、
本当にいろいろな活用法を思いついてしまいますよね。

 

コメントさんの検索機能が充実しすぎているので、
どれが1番の魅力だと言い切るのは難しいと思われるかもしれません。

 

ちなみに、私ままどおる視点で考える、
コメントさんの一番の魅力は、ズバリ「出会い」です。

恋愛の、ではないですよ、念のため。汗

 


あ……たまに「再会」も、思わぬ時に起きたりしていますが……

 

コメントさんを使わない形でのコメント回りでも、
もちろんたくさんの出会いがありますけどね。
いつも訪問しているブログでも、最新記事と出会えますから……

 

でも、コメントさんを活用すればするほどに、
新たなブログとブログ主さんとの出会いがどんどん増えて行くなぁ、と。
いろんな条件での検索結果が出てくるのに、ワクワクしてしまいます。

 

コメントさんがなければ、見つけられなかったであろうブログにも、
私自身はたくさん出会ってきていますよ~。
それが、私には凄く嬉しくて、楽しいと思っています。

 

そんな1つ1つの出会いに喜びながら、
コメントを書くことを楽しむ日々を続けて行くことで、
SEOは後からついて来るのではないかしら?と言う感じですね。

 

コメントさんって最終的には、お1人お1人それぞれで、
一番の魅力が違って来るのだろうなぁ、と思う今日この頃です。

 

あなたにとってのコメントさんの一番の魅力は、もう見つけられましたか?

 


コメントさんのままどおるレビューと特典のご案内

 

はう~、早く課題をこなして、
また出会いを楽しめる日々を過ごしたいですぅ。涙

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ままどおるさん♪♪
    こんにちは
    DORA@稼ぐアフィリは土台作りから。です(^▽^)ノシ
     
     
    なんやかんやありまして、
    やっとコメントできるまでに復旧いたしました。
     
    精神的にもしんどかったですが
    物理的なものの方がしんどかったです
     
    電気がねぇ!!とか
    風呂は入れねぇとか(以外にバカにできません)
     
    キー打ちしてる時にグラッと来て
    文章全消去とか…orz
     
    やっとこさこうしてコメントさせていただくまでに
    こぎつけました。
     
    後はでかい余震が来ないことを祈るのみです。
     
    色々と支えてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
    応援させていただきます♪♪

  2. まえむき より:

    こんにちは、ままどおるさん。
    いつも応援ありがとうございます。
     
    「コメントさん」には、いい出会いがあるんですね。
    ついでにSEOもついてくる。
    魅力的なツールですね。
     
    応援ぽち。

  3. ままどおるさん
    こんばんは。younosukeです。
    いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。
    出会い・・・ムチャクチャ大事ですね。
    コミュニケーションブログなら尚さらですね。
    この出会いをほんと大事にしていかないといけないですね。
    自分にとっても相手にとってもプラスになるようにする事で、
    飛躍できるってもんですよね。
    それではまた。
    応援ポチポチぱっきゅ~ん!
     

  4. ahowork より:

    こんにちは!
    いつもお世話になっております。
     
    コメント回りの最大の魅力は、出会いですよね。
    そこで出会ったからこその、付き合いとかありますよね。
    本当に面白い出会いなんかもあったりして!
    まさに、一期一会。
     
    これからもよろしくお願いいたします。
    応援ぽちっと!

  5. こんばんは、ままどおるさん。
    はじめまして、誠司と申します。
    ランキングからお邪魔しました。
     
    コメントさん、いいツールですよね。
    丁寧なあいさつで数を回っていきたいなら
    cosmosくらい必須のアイテムですね。
     
    確かにそうやってコメント回りを続けていくことで
    かけがえのない出会いに恵まれていくことって
    できますよね★
     
    このツールでたくさんの出会いがあることを祈ってます!
     
    参考になりました。
    またお邪魔しますね★
     
    では、応援☆

  6. こんにちは^^

    クロロです。

    ブログに訪問とコメント、ありがとうございます。
    ツールは使う人によってぜんぜん違いますからね。
    ままどおるさんのような信念を持ってる方に
    使ってもらいたいです(^_-)-☆

    ポチっと、応援させていただきました^^

  7. Jesslyn より:

    Zwdnfw Cool! That’s a cleevr way of looking at it!

  8. Denim より:

    Wow! That’s a raelly neat answer!

  9. dedpcetyqif より:

    ZtFxer , [url=http://aopkgclisvzp.com/]aopkgclisvzp[/url], [link=http://whjufdtrtagn.com/]whjufdtrtagn[/link], http://lwoornonnzvk.com/

  10. OpalNoble35 より:

    Set your own life time easier take the mortgage loans and all you need.


このページの先頭へ