マイノリティーアフィリエイト:レビューと特典案内

マイノリティーアフィリエイトの実践経過レビュー(感想)と、
ご購入特典のご案内です。

 

 マイノリティーアフィリエイトは……

 

私がすごく「こういうことを学べる教材がほしい!」と強く思っていたその時に、
販売ページを発売3か月前(ぉい)に見つけてしまい、
何の疑いもなく購入してしまった教材です。

 

アフィリエイターの力なんて、
全く必要ないくらいの価値を感じていましたから……

(どうも一般的にはそうではないらしいですね……涙)

 

簡単に説明すると、一般的な王道商材の一歩先、
応用編という感じでしょうか。

 

マイノリティーアフィリエイトには……

 

・それぞれのテーマごとに、
アフィリエイトの実践における考え方のあり方や、
 実践に関するアイディアの提案が大量に書かれています。

 

内容によって、難易度が、王道教材と比較して、
少し高いものから
物凄く高いものまでありますが、
「おおっ、これは面白そうだからやってみたい!!」と、
たまらなくなって、早速実行に移してみてしまったりも……

 

 

・テーマごとに(教材全体で合計654個もの)、
問いや課題(コンパスと言います)が書かれているのですね。
それぞれに、回答例も書かれていたりもします。

 

その中から、
自分にとって「コレ!」と言うものを選び、取り組むことによって、
アフィリエイトの実践や媒体(メルマガ・ブログなど)、
そして自分自身を見つめることに繋がって来るのですね。

 

そして、取り組んでいくうちに、
あなたらしさを活かしたブログやメルマガに生まれ変わり、
アフィリエイトを思い切り楽しむことができるようになります♪

 

気がついたらご自身だけのノウハウがポッカリと浮かんでしまったり、
その瞬間に実行していたりも……

 

これは、私ままどおる自身の体験談なのですが……
(効果・効用はお1人お1人の価値観や経験値等によって違います)

 

教材の内容に真剣に向き合えば向き合うほどに、
私ままどおるは、読んだり実践したりの真っ最中でなくても、
様々なアイディアがぽかすか浮かんで来るようになってきました。

 

・記事ネタも
・無料&特典レポートネタも
・その他アレコレのアイディアも

 

どかどか出て来て、止まらなくなるようになったので、
やりたいことに、手がおいつかない状態です。汗

 

(サボらなければ、もう少しできるハズなのですが……)

 

マイノリティーアフィリエイトの実践に関しても、
気が付いたら無意識に実践していた、と言うこともあります。

 

と言いますか。

 

常に頭の中では、
コンパスの回答を考え続けている毎日だったりしています。

更には、自分から出てくる言葉自体が、
教材の価値観にどっぷり、と言う感じになっていたりしますね。

 

「自分らしさ」に関しても、
「私の向いているやり方はコレなんだ~」と言うことに、
気付くようになりましたしね。

 

自分らしさを活かすことが出来るようになってみて、
本当にアフィリエイトがますます楽しくなってきたことを、
実感しまくりになりましたよ☆

 

そして、自分の強みを活かしたアフィリエイトを、
実践できるようになったおかげで……

 

自分らしく文章を書くことができるようになったので、
気持ちも凄く楽になりましたし、
何よりも文章を書くことがますます好きになりました☆

 

いや「好きになった」どころではなく、
「文章を書くことにハマりすぎて、止まらなくなった」と言うのが、
実際の今の私ままどおるの実態だったりします。汗

 

オリジナル特典レポートを書くのにハマりすぎて、
いつまでたっても書き終えられずに、
ページ数が多くなりがちなのはそのせいでもありますね。汗

 

このブログやメルマガとは限りませんが、
いつもどこかで文章を書いていずにはいられない、
そんな状況になっている今日この頃です。

 

更には、その「自分らしい文章」が理由で、
メルマガの購読をして下さる方が増えると言う、
とてもありがたいことが起きたりもしています。

そして、ブログやメルマガでの自分らしい文章とその内容から、
「信頼できると思った」とのお言葉や、
それが理由でのご購入も頂くようにもなりました☆

 

また、文章の書き方や文章でお伝えしたいことの内容に関して、
突き詰めて考えるように、そしてこだわりを持つようになるので、
ブログ記事の修正も、やり始めると止まらなくなってしまいます。

 

それは、ライティングのテクニックを駆使するとか、
そういう問題ではなくて、あくまでも、
「自分らしい記事を目指して、自分が納得するまで」と言う意味ですよ☆

 

まさに今このレビューの修正でそういう状態なのですが、
特にレビュー記事に関しては、同じ教材のレビューでも、
「他の方のレビューと全然違う」と言われるようになってきています。

 

自分自身は、他の方のレビューを見ることはあまりないのですが、
「ほしくなるレビューですね」と言われるレビューは大抵、
自分が納得するまで修正を重ねたものだったりします。
  

そんな経験の積み重ねから、楽しみながらの実践にもかかわらず、
ほぼ毎日、自分のリンクから、
情報商材・教材をご購入頂けることを経験するようにもなって、
自分でも驚きまくりなのですよ~。

 

そんな日が自分に来るなんて、 想像もしていませんでしたから……

 

この経験からも、つくづく思うのは、マイノリティーアフィリエイトは、
私ままどおるにとって、ピッタリの教材だと言うことですね~。

 

他の教材と違って、マイノリティーアフィリエイトは、
教科書ではなく、参考書兼問題集・課題集と言う感じなのですね。

 

ただし、正解はご自身の中にしかないのですが……

 

そして 「自分は他の人と同じでなくていいんだ!」
と安心もできたりします。

 

その自分らしさとアフィリエイトを組み合わせることって、
確かにかなり大変ではありますが、本当にすごく楽しいですよ☆

 

ここでの「大変」とは、「どこまでも突き詰めて考えること」と、
いわゆる「(こなした)作業量」が、
気が付いたら増えている、と言うことです。

「やらなくちゃ」と考えてやっていることではなくて、
「やりたくて仕方がないからついつい」やってしまうことなので、
大変なことをしていることに気付かないくらいに、楽しいんです。

 

そして、アフィリエイトをしていくうちにぶつかる、
ノウハウ以外の悩みも解決して、自分の道が見えてきたりします。

 

ないですか?それなりの期間、
アフィリエイトを続けていると生まれてくる悩みって。

 

私はすごくたくさんありましたが、
マイノリティーアフィリエイトのおかげで、
どれだけの悩みが解決したのか、それは数えきれないほどです。

 

読むだけでもいろんな気付きを得たり、
途中で教材を読むのを中断して、
衝動にかられて何らかのアフィリエイトに関する実践を、
気がついたらしていたということもあります
が……

 

せっかくですから、「読む」だけでなく「取り組まれて」下さいね。

 

真剣に取り組まれない方には、
もったいないですから、買ってほしくないなぁ、と思ってしまいます。
(作者さんには稼いで頂きたいんですが)

 

あと、今現在のアフィリエイトの実践において、
何も疑問に思ったり、悩んだり、物足りなさを感じたり、
をされていない方には必要なさそうですね。

 

その「必要ない方々」が、発売日からお祭りに乗っかって、
煽り・脅し
まくりでアフィリエイトをされていたそうです……orz
(メルマガ読者様から頂いた情報より)

 

ただし、マイノリティーアフィリエイトは、
ブログの開設・運営方法やらメルマガ発行・運営方法やらと言った、
初歩的なことは全く書かれていませんので、ご注意を。

 

ですので、教材内容を理解できる条件としては、
ブログ及びメルマガ(やキラーサイト・ステップメール)と言った、
コミュニケーション型アフィリエイトのための媒体をお持ちで、
アフィリエイトの基礎・流れをご存じの方になりますね。

 

ハッキリと言ってしまえば。
コミュニケーション型アフィリエイトの王道教材と言われるモノが、
どの教材のことなのかお分かりの上で、実践中の方限定ですっ。

 

その中でも。

 

・ストイックで向上心旺盛な方
・突き詰めてアフィリエイトについて考えた上での実践をされたい方
・ご自身やご自分の文章や媒体ととことん向き合いたい方
・王道教材に書かれているそのままの実践だけでは物足りない方
・ご自分らしさと強みを特に活かしたアフィリエイトをされたい方
・アフィリエイトの取り組みの中で、悩むことや疑問を感じることの多い方
・アフィリエイトの実践において、+αのアイディアを身に付けたい方

には、特に向いていると私ままどおるは感じます。

 

本当にこまやかに、
たくさんのコンパスが作りこまれているのですね。

 

全てのコンパスに取り組む必要は全くないのですが、
全部に取り組んだら、
恐ろしいほどの実力を持つことができるかと思います。

 

(ちなみに私ままどおるは、今の所全部ではありません)

 

私ままどおる自身の実感としても、購入時と比べて今は、
同じコンパスに取り組んでみると、
格段に楽にできるようになっていたりしますよ☆

 

そして、現時点では、
作者の中さんのサポートを100日間(回数無制限)も受けられることは、
ものすごい魅力だと思います。

 

つーか、未だに突然メールでアドバイスを下さるので、
「なんで私がこのことで悩んでいたこと
(と答えを出した頃だということまで)を、
ご存じなんですか?」と……凄すぎです。汗

 

あと「ネットゲームお好きでしょう?」とか、
アフィリエイトと関係ないことをメールして下さっても……
大好きですけど、アフィリエイトほどではないです。汗

 

話は戻しまして(戻らなくなります……汗)。

 

サポートの内容は、教材に関わることだけでなく、
これからもっとアフィリエイトで稼いでいくためのアドバイスを頂ける、
というところがポイントなんですね。

 

お好みで目標金額から文体まで変更の上、
専業レベルまでビッチリ鍛えて頂くこともできますよー♪

教材のあの価格でコンサルまで受けられると言う感じです。

普通のコンサルだったら、
最低でも月3万円(これは良心的すぎの価格です)ですから……

 

私は、まだマイノリティーアフィリエイトの存在を知らなかった時に、
「塾をされるなら入りたいです」とお願いしたくらいなんですよね……

頂いたお答えは「コンサルなら考えている」とのことでしたが。

現在、中さんは、ネットビジネスの枠を超えて、
様々な企業やビジネスをされている方のために、
今までの経験を活かされて、
その企業などの売り上げを爆発的に伸ばされているそうです。

 

す、すごいっ!!
そういう方だからこそ、私が尊敬しまくりなのですよね~。

 

もう一度購入して、またサポートお願いしちゃおうかな、
なんて考えているところです☆

 

……じゃないとウッカリ中さんのアドセンス教材を、購入しちゃいますって。汗
(アドセンスは基礎の基礎も分かりません)

 

と、また話がそれました。汗

 

ちなみに、私ままどおるの場合、自覚はなかったのですが、
購入直後に既にマイノリティーアフィリエイト効果が、
結構出るようになっていたみたいです。

 

メルマガの読者さんから、メールで指摘を頂いてしまったのですよ。
「メルマガの文章がハッキリ変わって、引き込まれるようになった」と。

むちゃくちゃうれしかったです☆

 

これからも、何度でもマイノリティーアフィリエイトに取り組んで、
向上していきたいと思っています。

 

ちなみに、中さん信者の私には良いところばかり見えてしまいますが、
デメリットもたっくさーんありますよ☆
(喜んでどうする……)

 

・「これでどのくらい稼げるようになるか」の保証はどこにもございません。
(あなた次第なんです、アフィリエイトで稼ぐ金額はどの教材であっても……)

・クセがありすぎるので、相性が合う・合わないがハッキリ分かれます。

私自身も「別の人格を演じる」のは読み書きともに、
好きではないんです。

 

だからバックエンド(教材購入後の「一度しか見られません」的販売)の、
「中さんの素」で書かれた「シークレットコンパス」が一番好きなんですね。

 

・読むだけでも時間とエネルギーが物凄く必要です。汗

 

中さんは魂どころか命を削って書かれていらっしゃるので、
行間にも半端ない思いがつまりすぎなのです……涙

 

くれぐれも、休み休み、ご自身のペースでお願いしますぅ。

 

そんな、私ままどおるのアフィリエイター人生や、
見える世界を大きく変えることになった教材である……

 

>>マイノリティーアフィリエイト
ご購入・詳細はこちらから<<

↑こちらからご購入されますと、ままどおる特典対象になります。

 

 

それでもよろしければ、
下記からのままどおるよりご購入大感謝特典のご案内を、
お読み下されば、幸いです。

 

■ままどおるのリンクから購入された方への大感謝特典などのご案内

 

マイノリティーアフィリエイトを、
ままどおるのブログ・メルマガリンクから購入して下さった方への
特典についてですが。

 

ままどおるオリジナル特典については。

 

ままどおるのうっとおしくて逃げられないメールサポートと。
(得意技:不安解消&悩み相談受付&自分以外の方の魅力探し)

 

相当悩みましたが……

 

マイノリティーアフィリエイトの実践においては、
選ばれるジャンルも紹介される商材についても、
心の底からお好きなものでないと難しいですので。

 

「コミュニケーション型アフィリエイトのジャンルと
アフィリエイトする商材の選び方(全33ページ)」

 

 

この特典レポートにつきましては、アフィリエイト時の特典として、
再配布可能にして頂けるように、
PDFファイルだけでなく、元のワードファイルもお渡ししますね。

 

※どの商材の特典にされても構いませんよ~。

 

ちなみに、目次はこんな感じです。

はじめに

第1章:現在稼ぐ系をされている方へ
(1)なぜ、稼ぐ系を選ばれたのですか?
(2)なぜ今その商材をアフィリされているのですか?
(3)稼ぐ系を楽しまれてますか?
(4)稼ぐ系以外でも稼げることはご存じですか?
(5)今稼ぐ系の世界が○○○○ことにお気付きですか?

第2章:本気で取り組むためのジャンルの選び方
(1)ジャンル選びで一番大切なコト
(2)今までの人生で○○を持ったことを思い出してみる
(3)○○○で○○○○○○○を探してみる
(4)自分の読者さんにどうなってもらえたら嬉しいか考えてみる
(5)○○を○○○○書けるジャンルを考えてみる

第3章:本気で紹介するための商材の選び方
(1)他の人の○○○○は気にしないこと
(2)○○○○○○○○○にとらわれすぎないこと
(3)○○にとらわれ過ぎないこと
(4)○○○○のことも考えること
(5)○○○○○の雰囲気も大事です
(6)自分に○○できるかどうか考えてみること
(7)○○○にとらわれすぎないこと
(8)○○しないことに○○○を感じるほどの商材を
(9)仕入れても○○○○○○○しない勇気

第4章:コレを書いているヤツの場合はこうでした
(1)最初に稼ぐ系を選んだ理由
(2)稼ぐ系に参入しておどろいたこと
(3)自己啓発系を始めたキッカケ
(4)現在2ジャンル並行の理由
(5)アフィリエイトするかしないかの判断基準

おわりに

 

あとですね。
上記に加えて、次の3つのレポートは、

ご購入後にインフォトップからダウンロードできるようにしてあります。

 

・マイノリティーアフィリエイトの別冊的なつくりである、
「マイノリティーアフィリエイトダイジェスト版」はもちろんのこと。

 

●ままどおるはコレがないとサポートできませんのアレ●

EFFICIENTアフィリエイト

要するに。

・効率的に稼ぐノウハウアレコレ
・無料で検索エンジンに好かれるワードプレステンプレート
・無料でメールマガジンを発行する方法
・無料で短縮URLを作り、クリック解析まで行える方法

なんかがありますよ☆

必要経費:独自ドメイン・エックスサーバーレンタル料金

★実はままどおるの弱点を補強するためのつもりである
押し付けオリジナル特典のご紹介です★

 

「EFFICIENTアフィリエイトで
更に効率的に楽で楽しい気持ちで稼ぎにつなげる方法」

 

書きたい放題書いていたら、全183ページになってしまいました。汗
項目も多すぎて、目次だけでも5ページくらいに……orz
読むのが大変ですよね……ううう。

 

ですので、章だけをご紹介しますので、
読みたい部分だけ、お読みいただければ、と思います。

 

はじめに

第1章:エックスサーバー関連のアレやコレ
~推奨の理由と、申込前にしてほしいこと~
第2章:ワードプレス関連のアレやコレ
~自動インストール方法と、プラグインについて~
第3章:アフィリエイトするジャンルの選び方
~あなたは本当に稼ぐ系をされたいのでしょうか~
第4章:独自ドメインとブログタイトル等の決め方のコツ
~SEOも自分らしさも気にしたいですよね~
第5章:売れる理由になるプロフィール作成法
~共感や信頼を得るためのアレやコレ~
第6章:稼ぎが加速する紹介する商材の順序とは?
~売れやすいモノ・売れにくいモノの傾向~
第7章:商材・教材購入時に気をつけてほしいこと
~稼ぐ系の○○○○世界にやられないために~
第8章:商材を購入したらなるべく早くやってほしいこと
~これはアフィリエイトスタート時点での軸教材でも同じことですよ~
第9章:情報商材アフィリエイトでの優先順位
~やることいっぱいだけど時間は有限だから~
第10章:アレも加速するブログランキング攻略法
~アクセスと濃いメルマガ読者さんが増え、アレが加速するために~
第11章:メルマガ発行各種の特徴
~まぐまぐが必ずいいとは限らないのです~
第12章:メルマガを発行したらまずしたいこと
~濃い読者さんを増やすためのあまりされていない簡単なこと~
第13章:無料レポート作成のメリット
~メルマガ読者増だけではありません~
第14章:ウケる無料レポートとは
~凄いノウハウとは限らない、と言うか書けません~
第15章:効率的で誰でも書ける無料レポート作成法
~これでレポートが書けない言い訳ができなくなってしまいました~
第16章:無料レポートのひと工夫
~これがなければ、無料レポートの存在意義が90%なくなります~
第17章:無料レポート活用法
~無料レポートのオススメしたいアレやコレ~
第18章:ブログやメルマガのネタや書き方
~難しく考える必要は全然ないのです~
第19章:更に濃い読者さんが増えるメルマガの書き方
~ブログを読めばいいやですまされないために~
第20章:メールをたくさんもらう工夫
~頂くメールは宝です~
第21章:経験が浅くても作れる独自特典の作り方
~むしろ初心者視点がある方が有利だとご存じですか?~
第22章:特典の増やし方やお渡し方法
~特典をこれから増やしていきたい方へ~
第23章:アフィリエイターのプロ意識について
~いつまでも、お客様意識で大丈夫ですか?~
第24章:特典やレビューなしでも売れるようになるには
~ままどおるの体験談~
第25章:アフィリエイト継続の大切さ
~だからアフィリエイトを諦めないで~
第26章:アフィリエイトを継続させるためのヒント
~ままどおるはこんなことまでしたけど諦めてません~
第27章:あなたはあなたのままで大丈夫!
~絶対にあなただけにできるアフィリエイトはあるはずだから~

おわりに

アレってなんだよ!(笑)
EFFICIENTアフィリエイトのノウハウ部分を表に出せないため、すみません。汗
 

 そして、追加特典もよろしければお受け取り下さい。

(特典は3つとかどこかでおっしゃっていた
中さんには怒られそう……汗)
 

 

 >>ままどおるからのご購入大感謝特典一覧<<

上記の特典一覧からお選び頂き、
下記の特典請求フォームから送信をお願いします。

 >>ままどおるへ特典請求フォーム<<

 

特典請求方法は、infotopからダウンロードできる、
ままどおる特典の中に詳しく書きましたので、

ここに戻られなくても大丈夫ですよ~。

 

必ず、ご購入時に「ままどおる特典」の表示確認をお願いしますね。

 

 

ちなみに、私は個人的に、
ワンタイムオファーって大嫌い(何度でも見る方法知ってますがね)なんですが、
マイノリティーアフィリエイトに限っては、シークレット・コンパスは、
個人的にはめちゃお勧めです♪

 

マイノリティアフィリエイトは、下記からご購入をお願いします☆ 

>>マイノリティーアフィリエイト
ご購入・詳細はこちらから<<

 

購入された方は、
まず一通り(あ、Aコンパスは別ですが)読んでみて下さいね。

 

最初は、コンパスにいきなり取り組まれずに、
流れをつかまれることをお勧めします。

 

読んでいるだけでも、
いろんなスゴイノウハウを見つけたり、思いついたりして、
気がついたら実践してた、とかはもちろんありです♪

 

そして一通りの流れがつかめたら、
また最初からじっくり読みつつ、
ご自分が「コレ!」と思われたコンパスに、取り組んでみてくださいね。

 

少しでも多く、楽しめるコンパスに出会えますように。

 

そして自分らしさを思い切り活かしたアフィリエイトを楽しみつつ、
中さんのサポートに鍛えられながら、
ご自分でもびっくりされるくらいの実力をつけられて下さい。

 

マイノリティーアフィリエイトに関する質問や疑問は遠慮なく、
下記のメールフォームからお願いします☆

(あ、ワンタイムオファーに悩まれている方も。爆)

 

>>ご購入相談はこちら<< 

 

マイノリティーアフィリエイトとの出会いで、
ぜひとも私自身と同じように、
今まで見えなかった世界を見られるようになりますように。 

 

>>マイノリティーアフィリエイト
ご購入・詳細はこちらから<<

 

 

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:各商材レビュー記事

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ