アフィリエイターも夏休みモードで……

大変お久しぶりのブログ記事更新になってしまい、
記事の書き方も忘れかけていながら書いていたりします……汗

 

私ままどおるの記事なんぞを楽しみにして下さっている方が、
万が一にでもいらしたら、すみませんでしたっ。汗

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

ちなみに、去年も延々メルマガもブログも書かなかった時期があったのですが、
その時に「世界一周旅行でもしているのかと思った」とメールを頂いたことが……汗

 

私がしたいのは、「ブログのコメント回りで世界一周」でございますぅ。

 

そんなことやあんなこと、こんなことも分かりやすくするためにも、
プロフィール記事も加筆してみました~。

 


>>もう少し更に加筆予定のプロフィール記事<<

 

あれから、アフィリエイトに関することから関係ないことまで、
本当にイロイロとありまして。
休んでいるのか全然休めないのか、自分でもサッパリ……汗

 

そんなことや春→夏がめっぽう弱いこともありますので、
いっそのこと今月から夏休みモードに入ることに決めちゃいました♪
……今は5月だと言うことは、さすがにパソコンも教えてくれてます。汗

 

あっ、今までもそうなのですが、
アフィリエイトを完全にお休みするわけではないですよ。
アフィリエイト廃人には、さすがにそれはできませんっ。

 

見えない所で、某教材の某ノウハウの実践はしていましたし、
これからも完全にお休みすることはないかと……

 

ただ……メルマガにしても、ブログにしても、
どのくらいの頻度で書くのかは全く決めておりませんが、
100%書きたい放題で行かせて頂こうと考えています。

 

メルマガの上記にある通りに、
「コミュニケーション型アフィリエイトの超雑談」をお伝えしたいのですっ。
お役に立てることが書けるかどうかは、自分でも読めないですね。

 

しばらくはこんな調子になるかと思いますが、
それでも引き続きお読み頂ければ、とっても嬉しいです♪

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. 犬守 より:

    こんにちは
    犬守です
    アフィリエイト廃人は
    アフィリエイト好きですからね。
    やめられないのは解ります^^
    おいらも、アフィリエイト廃人かもです。
    5月から夏休みモードですか?
    ゆっくりお休みを^^
    応援♪


このページの先頭へ