アフィリエイターの夏休み2年目

アフィリエイター2年目の夏休みのことは、
昨日思い立って、今書いてみているわけなのですが、
そう言えば、ご相談やご質問などなどが意外と多いネタでした。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

半年間もサボっていただなんてお話はお聞きしていないですし、
そこまで休んだら、フツーは辞めてしまうものだったりもしますしね。

 

「やめるか続けるか」だけではなく、
「休む」と言う選択肢もある
ものなのですよ☆

 

ブログは毎日更新しましょう、とか、
メルマガも書き続けることで、読者さんに覚えてもらいましょう、とか、
そういうお話になることがフツーですもんね。

 

そもそも、横浜の夏は半年もありませんって話は別の方向で……汗

 

半年も休むキッカケと言いますか、理由なのですが、
一般的に言われる「稼げなくて辛いから」ではありませんでした。
いつも書いていますが、稼げなくても楽しかったので……

 

むしろ逆ですね。

 

こんなんだったら、売れれば売れるほど悲しくなる」と思ったからなんです。

 

ここ半年くらいの間に、相当蔓延している困ったちゃんとはじめて出会って、
今思えば、無駄に悩み過ぎて、気が付いたらアフィリを休んでいたのですよ。

 

次に気が付いたら、アフィリエイトのことも忘れている日もあるくらいで、
賢威テンプレさんが働いてくれた分の特典送付くらいしか、
アフィリエイトに関することをしていなかったです。

 

>>賢威:レビューやら特典のご案内やら<<



宿題もしない、半年間と言う長すぎる夏休みをどう過ごしていたかと言いますと。

 

・某ネットゲームにはまりまくったり
・知恵袋のベストアンサーを増やすことに夢中になってみたり
・2ちゃんねるのVIP板にハマってみたり
・この前別れた彼氏とラブラブになってみたり(これはしなきゃ良かった)

 

こんな感じでしたかね……

 

今改めて並べてみると、
アフィリエイトの方が楽しいのに」と言う感情しかわきませんね。汗

 

そんな風にして頂いたアフィリエイト報酬の一部を、
某ネットゲームやデート代のために使いまくってしまって、
ご購入者様、賢威テンプレさん、本当にごめんなさいっ。涙

 

復活するまでの過程については、詳しく書くと長すぎてしまいますが、
知りたいなんて思って下さる方はいらっしゃるでしょうか?
ご希望があれば、書かせて頂きますので、メールを下さいませ☆

 

てなわけで、一言で言えば、気が付いたらブログ記事を書いていて、
「あっ、私復活できた~♪」って言う感じでしたね。

 

そんな私のようなアフィリエイターでも、やっていけてしまう部分も、
アフィリエイトの魅力の1つだなぁ、と思います。
休みすぎても、やりすぎても、怒る上司はいませんから……

 


今、辛くてアフィリエイトをやめることをお考えの方、
今、アフィリエイトの取り組みにしり込みをされている方は、
いらっしゃったりしていませんか?

 

是非とも、もっと楽に考えて頂きたい、と願っています。

 

私も、お悩みやお困りごとなど、お話を聞かせて頂いて、
何らかのご提案やお手伝いもできますので、
一度、ためしに私ままどおるにメールをしてみませんか?

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. ままどおるさん♪
    いつもありがとうございます!ぽちです。
    私はアフィリエイトブログを開設して半年です。
    今のところは楽しく続けていますが、
    壁にぶち当たったり、やる気が出なくなってしまったら、
    「休んでみる」って事を覚えておきます!!
    ぽちっと応援・・・*


このページの先頭へ