標~SHIRUBE~とオリジナル特典のご感想を頂きました☆

標~SHIRUBE~をままどおるのリンクからご購入下さった方から、
教材とままどおるオリジナル特典レポートの、
ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

今回は、KさんとSさんからご感想を頂きました♪
まずはお2人の教材を読まれたご感想です☆

 

――――Kさんに頂いた標~SHIRUBE~のご感想ここから――――

 

まだ一度しか読んでいないので、よくわからないのですが、
メルマガに対する基本的な視点を養うにはいいと思いました。

 


マガジン(雑誌)ではなくメール(手紙)であることなど。

 

また、日本人のおもてなしの心とか、
メルマガにステップメールの要素を取り入れるとか、
ユニークな手法も解説されていて、興味深かったです。

 


私は生まれて初めてメルマガというものを書いているのですが、
(今、11号まで出しています)この教材を知らずに書いていたら、
オリジナル性に乏しく、いずれ解除されただろうなと思います。

 

テンプレートもあり、便利でした。

 

とはいえ、この教材を読んだからといって、
すぐにりっぱなメルマガが書けるかといわれれば、
そういうわけにもいきませんので、
これは練習するしかないかなと思っています。

 

―――――Sさんに頂いた標~SHIRUBE~のご感想ここから―――

 

まずはきちんとした日本語レベルを
しっかりと押さえた文章を書けるようになること。

 

そして、言葉に思いをのせること。
読者本位の目線を忘れずに自分の色も出せるようになること。

 


教材を読み勉強することが増えましたが、
一つ一つ確実にモノにしたいと考えております。

 

――――――――標~SHIRUBE~のご感想ここまで―――――――

 

ご紹介させて頂いて来ていた、
標~SHIRUBE~がお役に立てて、とってもうれしいです♪

 

お2人とも、素敵なメルマガを書かれるのが楽しみです☆

 

続いて、私ままどおるオリジナル特典等に頂いた、
ご感想を紹介させて頂きますね。

 

――――Kさんに頂いたままどおる特典のご感想ここから―――

 

とにかく、この特典は楽しみながら読みました。
 編集後記のネタの生活関連など、よく思いつくなあと感じました。 

 


これで、メルマガ記事だけでなく、
ブログ記事の参考にもなりそうです。

 

私もいろいろな経験をしました。

 

メール相談を勇気をふりしぼってしたら、
たった5、6行の返事しかくれなかったとか。

 

メール相談をしたのに、
返事が来ないうちに次のメルマガが来たりとかで、
がっかりさせられたこともありました。

 

これは「反面教師」にすればいいのだなと思いました。

 

ままどおるさんのメルマガが、もう「標」から次の話題に
行ってしまっていることに寂しさを感じながら、
いつまでも同じ題材で書くわけにもいかないしな、と思っています。

 


繰り返しになりますが、「メールをもらう工夫」など、
ブログにも応用できることが載っていたのでよかったと思います。

 

――――Sさんに頂いたままどおる特典のご感想ここから―――

 


「標」購入後の特典請求を速やかにしていただけたこと
しかもサプライズまでいただけたことに改めて感謝します。

 

その後、メルマガの購読申し込みさせていただきました。
勉強させていただきます。

 

商材購入の際にアンケートにも書かせていただいたのですが、
ままどおるさんのブログを初めて拝見させていただいた時に
パワーというかエネルギーを感じたのですが。

 


その謎を解くためにブログも
すみずみまで拝見させていただきました。

 

特に感じ入った箇所はプロフィールです。
いろいろとあったようですが
フルチン(失礼!)で語っておられる。

 

それ以外にも自分の思いをストレートにぶつけておられますね。
たぶんこういう部分なんだなと感じました。

 


何よりも楽しもう、楽しませようという思いが伝わってきます。

 

人生経験を積んだ女性ならではの
したたかさ(再び、失礼!)あり、柔らかな表現力ありで、
私にはまねしきれないものがありますね。

 

「標」を手に入れて、勉強できる私をうらやましいと
仰っておられましたが私は、自分のスタイルを持ち活躍されている
ままどおるさんが羨ましいです。

 


特典レポートの感想ですが、実際にメルマガの発行前、
発行後に役に立つ内容であり、
「標」教材のフォローが丁寧にされていて、
とてもありがたいものです。

 

何かあったら相談に乗っていただくこともあるかもしれませんが
そのときにはよろしくお願いします。

 

―――――――ままどおる特典のご感想ここまで―――――――

 

予想もしなかったほどの、嬉しいお言葉をありがとうございます☆

 

少しでも、メルマガ発行のために、
お役に立てて頂けたようで、本当に良かったです~。涙

 


ちなみに、標~SHIRUBE~について、とても書きたいネタは、
まだまだたくさん残していますので、
機会を見て、近々ブログ記事にして行く予定にしています♪

 

シナリエイトの発売に伴って、バタバタしてしまって……汗

 

ちなみに、私ままどおるが、特典のご請求を頂いた時に、
アレコレとサプライズなことをするのは、
やめられないほどの楽しみなのですよ☆

 

特典のご請求を見ながら、コレをご希望なのであれば、
アレも入れたら喜んで下さるかな?と、
ご請求を下さった方のことを想像するのはワクワクします☆

 

Sさんには、私ままどおるのブログをたくさん見て頂けて、
恥ずかしいと言う気持ちもありますが、
そのお気持ちが、とっても嬉しかったです~♪

 

ほめて下さったプロフィール記事の方は、
また更に更に赤裸々なものになるように、修正の準備中です☆
修正が出来たら、またご報告させて頂きますね。

 


自分のアフィリエイト等でのスタイルに関しては、
それなりに経験期間があれば、
自然とその方だけのスタイルが確立されるハズです。

 

私ままどおるが特別なのではなくて、
どなたにでも出来て来ることですから、
是非ともそれまでの間、続けて頂けると私が嬉しいです☆

 


Kさん、Sさん、本当に素敵なご感想をありがとうございました♪

 

そんな風に、教材や特典などなどについて、
ありがたすぎるご感想を頂いている……

 


>>「標~SHIRUBE~」ままどおるレビューと特典のご案内です<<

 

まだまだ標~SHIRUBE~や、
ままどおるオリジナル特典のご感想は大募集中です☆
是非、気が向かれた時にでも送って頂ければ、とお待ちしています♪

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ