ステルスのミッションとリサーチの大切さ

ステルスのミッションとリサーチの大切さについて、
私ままどおる自身の今までの経験話などを絡めて、
今回は書かせて頂きますね。

 

 

続きクリックをありがとうございます☆

>>人気ブログランキング<<

☆人気ブログになるのが将来の夢です☆

 

まぁまぁエラソーに「リサーチ」なんて言葉を、
無理やり書いてしまっていますが、そんな難しい言葉を、
私ままどおるが上手に使えるわけがありません。汗

 

横文字も専門用語も、理解の悪さは抜群です☆

 

そんなモノ知らずな私ままどおるが、
なんとかかんとか自分でも使える言葉で表現しますと、
「リサーチ」と言うのは要するに「お聞きすること」ですね。

 


私ままどおるがアフィリエイトを始めてから今まで、
「なんで?」「どうして?」「どうしたら?」と、
頭の中が「???」になったことは数えきれません。

 

そんな風に疑問点や謎に思うことが出てきた時に、
してきたことであり、今現在でも続けていることは、
まさに「お聞きすること」なのですよ☆

 


・どんなことを書いたら、私でもお役に立てるのかしら?
・どんなことにお悩み&お困りでいらっしゃるのかしら?
・一体何が起きて、メルマガやブログを読んで下さることに?
・何がどうして、私なんぞにメールを下さったのでしょう?
・そもそもなぜ、無名の私なんぞを見つけて下さったのかしら?
・メルマガやブログを読まれてどう感じられているのかしら?
・私のリンクからご購入と言うマニアックなことをされた理由は?

 

などなど、こんな風に書き出すと、本当にキリがないのですが、
私ままどおる1人が、小さすぎて動きの悪い頭で考えても、
何1つとしてサッパリ分かりませんので……

 


お1人お1人に、小1時間問い詰めたい!!

 

と言う気持ちで一杯になってしまいます。

 

こういうことって、ぐーぐるさんにいくらお聞きしても、
さすがに教えて下さったりはしないのですよね~。

 


お願いですから「ggrks」とかおっしゃらないで……涙

 

ですので、なんだかんだと機会を作って頂いては、
さすがに本当に小一時間にはならないように気を付けつつも、
アレやコレやとお聞きするようにしています。

 

三日坊主のみならず、口実作りと理由のこじつけも得意技である、
私ままどおるですから、幸いなことに、
お聞きする具体的な方法もアレコレと思いつくわけなのですよ☆

 

↑どんな自慢なのですかね?汗

 

メールやスカイプ等での1対1でのやりとりをさせて頂く時や、
アンケートを始めとする各種メールフォームの項目の一部として、
お聞きしたいことを質問させて頂いたりなどなどですね~。

 


お聞きすることによって得られることは、プライスレス!!

 

とてもメルマガ1通、ブログ記事1つでは、
語り切れるほどの量と質ではありませんので、
それはまた、別の、話(by 王様のレストラン)に、
させて頂くことにしますね♪

 

ただ、記事などのネタや、アフィリエイトでの稼ぎ方を、
実際に教えて下さるのは、私なんぞであるわけがなく、
ご購入者様や読者様であることを実感している今日この頃です。

 

だからこそ「コミュニケーション型」と言われるのかしら?

 

そんな風に、読んで下さる方のお気持ちを知ることや、
実際にお聞きすることが、どれだけ大切なことなのかを、
教材で学べたり、実際に体験することができるのが、
「ステルス」と言う教材とミッション
なのですね。

 

この所、ヒマを見つけては(探さなくてもすぐ見つかりますが)、
ステルスの教材を何度も読み返しているのですが、
その度に感じたことや学んだことを、
加筆・修正させて頂いているのが、下記の……

 


>>ステルスのレビューとご購入特典のご案内です<<

 

↑レビューの修正って、始めると止まらなくなるので、
その真っ最中に読まれてしまったら、ゴメンナサイ!!

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイトが好きになりすぎるほどとことん楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ