アフィリエイトで忙しいのは美徳?

今回は、ステルスのお話をちょっとお休みして、
私ままどおるがここ1年近くの間、
ずーーーっと気になり続けていたことを書かせて頂きますね。

 

 

続きクリックをありがとうございます☆

>>人気ブログランキング<<

☆人気ブログになるのが将来の夢です☆

 

実は、気になり始めてもう1年近くになると言うのに、
メルマガにもブログにも書かずにいたことなのです。

 

(あちこちのSNSには書いていました……汗)

 

私ままどおるの周囲では、私ままどおる視点から見ると、
とっても不思議なことが語られているのですね。
それは何かと言いますと、下記の謎の公式の存在です。

 


アフィリエイトで稼いでいる=凄く忙しい


ヒマなアフィリエイター=アフィリエイトで稼げていない

 

 

特に一部の現役アフィリエイターの言動によく見られることなのですが、
上記の謎の公式に当てはめて、物事を判断されることが、
とぉーーーっても多いと言うことなのです。

 


私ままどおる自身も、この謎の公式に当てはめられることが多いので、
「私は忙しいフリをしなければならないのだろうか?」と、
意味不明なことで考え込んでしまったことも……orz

 

でも、ようやく最近になって、我に返りました。(ぇ)

 

と言うのは、今の私ままどおると2年前の自分とで比べてみますと、
今の方がはるかにはるかにはるかにはるかに(しつこい)多く、
アフィリエイト報酬を頂けるようになっているのですよね。

 

じゃあ、今の方が忙しくなっているのかと言いますと、
ぜんっっっぜん忙しくなっていないのですよ♪
むしろ「ヒマヒマ」言っていることの方が多いです。

 


あんまりにもヒマすぎて、SNSを設立してしまったくらいです☆

 


どうして今の方が2年前よりもヒマなのかと言いますと、
アフィリエイトは日々の積み重ねが成果に繋がることと、
やるべきこと自体に、どんどん慣れて行くからなのですね。

 

リアルのお仕事でも、これは同じではないですか?
少なくとも私ままどおるの公務員時代はそうでしたよ☆

 

例えば、20ページの無料レポートを作成するにしても、
2年前の私ままどおるには大仕事でしたが、
今となっては物足りなさを感じてしまうほどなのですよね~♪

 


だからって152ページも書くなよ!!>私。(爆)

 

そしてもし、アフィリエイトで大きく稼げるようになった時に、
とんでもなく目が回るほどに忙しくなるとしたら、
あなたはアフィリエイトで稼げるようになりたいでしょうか?

 

私ままどおるはともかくとしても、普通に考えて、
「アフィリエイトで稼げるようになりたい」とお考えの方は、
「今よりも自由で楽になりたいから」なのではないですか?

 

そして、あなたは下記のどちらのアフィリエイターに、
メールを送ったり、サポートを受けたいと思われますか?

 

・「忙しい」「時間がない」とメルマガ等に書かれている方
・全然忙しそうでない(むしろヒマそうな)方

 


私ままどおるは迷わず後者のアフィリエイターさんを選びます。

 


この所、様々な方のメルマガなどなどを読ませて頂いていますが、
「忙しい」「時間がない」と言う言葉を乱発されているのに、
なぜ「メール下さい」「サポートします」と書かれているのか、
不思議でたまらない、私ままどおるは何かオカシイのですかね?

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイトが好きになりすぎるほどとことん楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. よしぶー より:

    こんばんは、よしぶーです
    暇すぎるアフィリエイターという諸号はおいらにもあります^^
    暇すぎて、さまよっているとここに到着しました。
    せっかく来たからメルマガ読ませてもらいますね。
    ブログ回るよりもメール見ている方が多いので
    おいらは、メルマガが一番購読していることが多いですね^^;
    暇人のほうが良いアイディアが浮かぶ事が多いと
    おいらは、勝手ながら思いこんでいます。
    応援ぽち!


このページの先頭へ