マーケティングインサイダー2012と特典のサポートについて

マーケティングインサイダー2012と特典のサポートについて

 

以前の記事で予告させて頂いた通り、
私ままどおるの今後の方針のお話をさせて頂きますね。

 

 

 

続きクリックをありがとうございます☆

>>人気ブログランキング<<
 

☆人気ブログになるのが将来の夢です☆

 

私ままどおるが「アフィリエイターになりたい」と言う夢を叶えてから、
なんだかんだと途中でサボりまくりながらも、
気が付いたら今月で4年目突入になるなんて、
時の流れは早いですねぇ……

 

そんな私ままどおるなのですが、実は2年ほど前に、
いつもの長期サボりと言うことではなく、
本気でアフィリエイトを辞めてしまおうと考えたことがありました。

 

※長期サボりをいつもするなよと言うツッコミはなしの方向で。汗

 

無料レポートでは「私は絶対やめない!!」と、
思いっきり宣言していたり、
アフィリエイトスタート時には「目標は報酬0円で5年間!!」とか、
わけの分からない目標設定をしていたのですけどね。汗

 

一般的にアフィリエイトを辞めてしまう方が凄く多いのは、
「思ったよりも稼げないから」と言われていたりもしますが、
実際は、それ以外の理由で辞めてしまうケースもあるのですよ。

 

私ままどおるが辞めようと考えた理由も、
「稼げないから」が理由ではありませんでした。

 

「全く実践しないご購入者様」のサポートに、
行き詰まってしまったからだったのです。

 

・ブログのコメント回りは時間がかかるからイヤ
・そもそもブログの開設もしていない
・無料レポートの作成もしたくない
・そう言えば、教材を読まれた気配もない
・それでも教材の実践と関係ないメールは次々と下さる

 

と言う方でして、そのご購入者様へのメールのお返事として、
「何をどう書いたら、きちんと教材の実践をしてくれるのかな?」と、
ひどい時は1週間ぐらい返事を書けずに悩んでしまってました。

 

今考えてみれば、自分以外の人に行動してもらおうだなんて、
相手は立派な大人ですし、家族でもない他人なのだから、
どんな優秀な方でも無理なお話だったのですけどね。汗

 

当時の私は、悩みに悩んで、
「売れれば売れるほど、こんな思いをしないといけないの?」と、
気持ちが「稼げるようになりたい」とは逆方向へ……orz

 

その結果「それなら辞めてしまおう」と言う考えに至ったのでした。

 

その後いろいろありまして、結局アフィリエイターはもちろんのこと、
稼ぐ系のコミュニケーション型アフィリエイトすら辞めずに、
今はブログ記事をちゃっかり(?)書いていたりするわけですけどね。笑

 

アフィリエイト関連の教材を購入された方の中で、
実践される方の割合は、わずか2割なんだそうですね。

 

「すぐに辞める」どころか「始めない」方がこれほど多いことは、
その後「全く実践されないご購入者様」と、
次々と出会うことになってから、思い切り実感するようになりました。

 

さすがに、頂くメールのお返事に、
1週間も悩むことはなくなりましたけど、
未だに私の中では全然割り切れていないのです。

 

あの……ブログの開設って、そんなに大変なことなのですかね?

 

メルマガの開設や無料レポートの作成って、
案を練るのに何年もかかるのが普通なのですか?

 

|||||orz|||||

 

そういうことでいつまでもぐだぐだ悩んでいるのも、
いい加減最後にしようと思っての、
今日の私ままどおるからの方針変更のお知らせです♪

 

どうにもこうにも現時点での私ままどおるには、
「実践されないご購入者様」のサポートが出来る能力はありません。

 

そして、サボり魔の私ままどおる自身も、
サボっている期間中にどなたかにサポートを求めたこともありません。
(なんかとっても当たり前……汗)

 

ですので今後、私ままどおるのご購入者様サポートに関しては、
サポートをしやすい関係になるための雑談を含めて、
「実践される方のみ」に限定させて頂くことにしました。

 

「購入されても実践されないご購入者様」に関しては、
雑談は、サポートではなくSNSでお話しましょう♪

 

「実践されないご購入者様」との、
メールやスカイプなどでのサポートと言う名の雑談専用時間は、
その時間まさに、本当の意味でのサポートが必要な、
「実践されるご購入者様」のために使わせて下さいね。

 

稼ぐ系のコミュニケーション型アフィリエイターとして、
ご購入者様に1日でも早く稼げるようになってほしいと願うのは、
キレイゴトでもカッコツケでも何でもなく、
少なくとも私ままどおるにとっては絶対に譲れない本音なんです。

 

そして、「実践されないご購入者様」に関しては、
稼げるようになる可能性は残念ながら0%です。

 

そういうわけで、どうにかこうにかご理解頂ければ、と思います。

 

ご購入者様からの「売れました!!」とのメールで、
あんまりにも喜びすぎて、腹痛まで起こしてしまったのは、
さすがに自分でもどうなのかと思いますけどね。汗

 

両方の意味で痛かったかも……orz

 

そんなことを踏まえて頂いた上で、ままどおるのサポートについても、
【再配布権付】マーケティングインサイダー2012のご購入特典として、
下記の記事でも簡単にご説明させて頂いていますので、
よろしければご確認頂ければと思います。

 

>>マーケティングインサイダー2012のアレやコレのご説明<<
 

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイトが好きになりすぎるほどとことん楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ままどおるサポート

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ