暴露します!情報商材購入での後悔2:実践しづらいもの

結局、日曜日にも書いてしまっているままどおるです。

 

コメント回りが楽しいのももちろんなのですが、
毎日書くことと、コメント回りのコラボで、
ひそかに始めたある企画が形になる日が近づくのですよ。

 

※コメント回りとは:あちこちのブログにコメントを残して回ること

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑応援クリックを頂けると、さらに踊り狂うほど喜びます☆

 

この頃の記事にコメントを下さっている方は、
実はその企画に、いつの間にかに参加されちゃっていたりして~。

 

※当然ながら、どなたが何を書かれたとかは、公表したりしませんのでご安心を。

 

さて、本日暴露する、ままどおるがやってしまった、
情報商材購入時の失敗についてですが……
「実践しづらい教材を購入してしまったこと」です。

 

現在進行形なのに、過去形で書かないで>私。涙

 

ここで言う、「実践しづらい教材」と言うのは、
ノウハウの理解にも、実践にも時間がかかる、
メインブログやメルマガ発行とは別ジャンルの情報商材のことです。

 

当時の私は、最低限するべき、通常のブログ記事の更新や、
メルマガ発行だけでも、かなりいっぱいいっぱいの状態でした。
なんとかかんとか、無料レポートを書けていたくらいでしたね~。

 

その状況で購入した教材を読んでみても、
書かれていることも理解しづらかったですので、
一体何からしたらいいのやら……という感じでした。

 

 

恐らく今読んでも同じだろうと……orz

 

そうしてとまどっているうちに、販売停止になってしまったのでした。

 

ままどおるが軸の1つにしている、
サト愛さんのスローライフアフィリエイト(スロアフィ)では、
まだ余裕のない時期に、そのようなことは勧められていません。

 

購入して紹介するのは、スロアフィの実践のために、
その時の自分が必要なものから、と言うことなんです。
その方が、実践に負担がないですから、紹介もしやすいですからね。

 

それなのに、何をやっていたんだか……という感じです。
↑過去形にしないでぇっ。涙

 

スローライフアフィリエイトでは、基本的に、
ブログ記事の更新は頻繁にしていくように勧められています。
(半年休んでごめんなさいっ)

 

他の情報商材の実践のために、しばらくお休みすると、
ブログは育っていきませんし、効率も悪いですので……

 

メインブログの更新が第一優先ですから、
それができる前提で、その時の自分が実践できる情報商材を、
ということになります。

 

だんだんとブログ記事の更新やメルマガの発行や、
情報商材のノウハウなどの理解は慣れていくので、
少しずつ、自分が実践できる情報商材の幅も広くなっていきますしね。

 

私もきちんと自分のできることを判断していればよかった、
とかなり反省しています。
(今も判断できてないような……汗)

 

そのように、なるべく自分の負担にならない方法で、
無理せずアフィリエイトを続けていくのが、
スロアフィ流のアフィリエイトです。

 

根性で!!とか、眠る時間を削って!!とかではなく、
優しい気持ちで心に余裕を持ちながら、
アフィリエイトをしていくのですね。

 

根性論や身体に無理してまでのアフィリエイトでは、
継続していける方は、物凄く少ないのではないでしょうか。
見ていて、私はそう思います。

 

今の私は、スロアフィ流で、ゆっくりと丁寧に、
アフィリエイトも人生も進んでいきたいな、と思っています。
(その丁寧ができないわけなんですが。涙)

 


>>スローライフアフィリエイト:レビューと特典案内<<

 

ままどおる作のオリジナル特典は、
「こういう体験に基づいたものこそがほしかったんです!」
とご好評頂いています♪

 

そろそろ、作ってから時間もたってますので、
その後の失敗談や体験から学んだことも加えて、
バージョンアップを考えています。

 

もし、既にスローライフアフィリエイトをお持ちの方で、
サポートコミュニティの活用をされていない方は、
もったいなさすぎますよ~。

 

教材以上の物凄いノウハウを、披露して頂けてますから、
是非是非、活用されて下さいね。

 

※相変わらず、新メルマガの購読者様も募集中です☆
よろしければ下記からご購読登録をお願いします。
 

 

>>夢を叶えるために!世界一楽しく幸せな人生を送る方法<<
☆稼ぐノウハウの前にもっと必要なモノがあるのです☆

 

ご相談等は遠慮なく、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<
お待ちしています☆


>>人気ブログランキング<<


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<


>>特典付きメルマガに、ブログに書けないあれやこれが!<<


>>ブログ記事一覧はこちら<<

 

 

RSS新着情報

 

アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. teawhare より:

    ままどおるさん、おはようございます♪

    初心者(私^^;)はつい焦っていろいろやってしまいますが、
    たまにコメント回りをしているとこんなためになる記事に会えます。
    ”アタリ”レポートにめぐり逢ったらそれに集中しないとダメですねぇ。
    今、ある商材を参考に始めたばかりですが、
    落ち着いたらスロアフィに挑戦してみたいと思います。
     
    また来ます、ぽち。

  2. こんにちは高山です
    私はスロアフィもコツコツやっているので記事はほぼ予約投稿です
    3日1回ぐらいまとめて書きます。スロアフィのマニュアル通りにやると
    最近楽なのでどんどん作業しています
    応援します

  3. アフィリ息子です。
    いつもお世話になってます。
    スロアフィみたいに心に余裕をもちながらできると
    またちがってきますね^^
    はぁ・・・最近オーバーヒート気味。。。
    応援ぽちっ!

  4. ままどおるさん、こんにちは♪
    みかこ@在宅ワークママ育成講座です^^
    ブログへのご訪問、応援、コメント
    ありがとうございます。
     
    心に余裕を持ちながら、
    アフィリエイトをしていけるというのは魅力ですね。
    無理したり、楽しくない辛い作業ばかりだと、
    継続していくのは難しいですものね^^
    また伺います。
    今日も素敵な一日となりますように★
    応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪

  5. ANGYBANGY@HANA より:

    こんにちわ hanaです
     
    そうですよね 最初ってほんとあせる気持ちも強いですし・・・
    軸となる教材をある程度やってから、それにプラスになるような
    そんな教材をこれから仕入れたいと思います
     
    応援ポッチポチです!

  6. ままどおるさん、こんにちは! アフィリ専務です。
    自分も実践しづらい教材 →実践出来ない教材を買ったことあります。
    サギ商材なんですが(汗)
    スロアフィ流の自分の負担にならない方法で、無理せずアフィリエイトを続けていく
    理想的な商材なんですね!
    応援です。

  7. ままどおるさん、こんにちは!
    お世話になってます。ひよひろです♪
    私も最初にスロアフィの通りにやらなかったので
    大変でした。
    なぜ、スロアフィの通りに出来なかったのか
    いまでは分かりませんけどね
    何の教材でも軸を決めたら、まずそれだけで
    実践することが大事なことだと思います。

    では、応援ポチです☆彡

  8. 陽こん。 より:

    こんばんわ!ままどおるさん。
    陽こんです。
    アフィリエイトの作業は多くて大変ですけど
    長く続けるには楽しみながらやることが重要
    ですね。
    ひとつずつ自分ができるところから確実に
    こなしていけば必ず結果はついてくると
    思います^^
    それではまた。
    応援ぽちっ

  9. mamador より:

    >teawhereさん

    コメントをありがとうございます。

    確かに最初の頃は、焦ってしまいますよね。
    私もそうでした~。
    そのうち、もっと別の方法で暴露させて頂きます。

    コメント回りは、アクセスアップにつながるいろいろもありますが、
    学ぶことやコミュニケーションがとてもありがたいな、と思います。

    今は始めたばかりとのこと、その商材に沿ったやり方で、
    とことんやってみてくださいね。
    スロアフィはそのあとで必要になったら、が良いかと思います。

  10. mamador より:

    >高山さん

    コメントをありがとうございます。

    高山さんは、今現在記事をまとめて予約投稿をされているのですね。
    私も以前はそうで、一か月分とかまとめて書いたりしていました~。
    でも今は、ざっくりと先まで何の記事を書くかは決めていますが、
    思うことがあって、まとめての予約投稿はしてないです~。

    いずれにしてもメルマガは、予約投稿しない方がいいとのことなので、
    ブログ記事の連動を考えると……という感じですね~。

  11. mamador より:

    >アフィリ息子さん

    コメントをありがとうございます。

    最近オーバーヒート気味ですか~。
    何で大変になっていらっしゃるのかな?
    体調に気をつけてくださいね~。

    私も土日とゆっくりだったので、今日はこのコメント数です。汗
    毎日思い切りコメント回りをしたい気もしますけど、
    さすがにちょっと……という感じですね。

  12. mamador より:

    >みかこさん

    コメントをありがとうございます。

    はい、辛いばかりなのに
    「今は頑張る時期だから」と強制みたいな感じだと、 
    結局続かなくなってしまう方がどうしても多くなるかと思います。

    いろんな意味で、スロアフィは、楽しかったり、
    余裕を持つことができる方法ですので、
    長く続けていけるのだと思います。

  13. mamador より:

    >hanaさん

    コメントをありがとうございます。

    ホントに最初って焦ってしまうのですよね。
    じっくりゆっくり丁寧にやっていかないと、
    結局は前進できないことに気がつかないのですよね。

    困ったものです。

    軸となる教材によるのですが、スロアフィ流では、
    次に購入して紹介するのは、スロアフィの実践に役立つものですね。
    その方が、実践と紹介をしやすいですから……

  14. mamador より:

    >アフィリ専務さん

    コメントをありがとうございます。

    詐欺商材にあってしまいましたか……
    う~ん、それは災難でしたね。
    セールスレターでは、やろうと決めたことに近い感じだったのでしょうか……
    それとも、まだ何をされるか決められていない頃だったのかな。

    スロアフィ流は、楽しみながら無理せずアフィリエイトを続けていくには、
    とてもいい教材だと思いますよ~。
    根性でやりたい方だとまた話は別になりますが……汗

  15. mamador より:

    >ひよひろさん

    コメントをありがとうございます。

    ひよひろさんも、最初はスロアフィの通りにはされなかったのですね。
    教材の内容が深いので、読み飛ばしてしまったり、
    または書かれた通りにやるのがもどかしくて焦ってしまったのか……
    いろいろ理由は考えられますけれども、うまくいかなかったりしますね。汗

    コミュニケーション型アフィリの場合は、
    教材ごとに「まずは」の部分が微妙に異なりますので、
    なんとも言えないですけれども、
    最初に実践が難しい商材を購入して実践するのは、
    どなたでも大変かと思います。

  16. mamador より:

    >陽こんさん

    コメントをありがとうございます。

    確かにアフィリエイトはやることが多くて、
    最初は慣れないから大変ですよね。
    だからこそ、余計に大変なことをしようとしたらいけなかった、
    と思います。

    自分ができることから確実にコツコツ丁寧に、ですね~。

  17. こんばんは♪♪
    いつもコメントありがとうございます。
    DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。
    スローライフアフィリエイト、
    想像するに今自分が実践している方法の
    対極にある方法でしょうか?
    実は今ものすごく時間に追われておる状況です。
    ぼちぼちコメントいただいた方と相互リンクを
    おねがいしたいな、と思っているのですが、
    一回や2回程度の訪問で相互リンクもずうずうしいかな
    という思いもあり。
    かといって、はじめての方にコメント周りをしたいし、
    極論、アフィリエイトランキングの方全員にコメントしたとして、
    じゃあ2回目のコメントするころには、
    僕の名前なんぞとっくの昔に忘れてるだろう…と思い。
    再度コミュニケーションを取りに行く、
    となると、、寝ないでやらないと追いつけないかなと思ってたりして。
    この部分でうつを言い訳にして、手を抜くたくないという思いもあり。
    こうやって書いていくとついつい長文になり、コメント回りが
    あまりできない…出会いのチャンスをもったいない、とか思ってたりして…
    ままどおるさんとの出会いも波乱に満ちたものでしたが
    (あれは自分でもしまったと正直思いました)
    でも今は仲良くしていただいて、ありがたい…
    出会いってドラマだよな~…でも相互リンクへの道は果てしなく遠くなり…
    試行錯誤中でございます。
     
    長文すみませんm(__)m
    応援させていただきます♪♪

  18. mamador より:

    >DORAさん

    コメントをありがとうございます。
    長文コメントは、個人的には大歓迎ですよ♪

    私はDORAさんがどの教材を軸にされているのか知っていますが、
    その教材の内容は、「寝ないでコメント回りをしよう」というものではないですよね?
    「寝て下さい!」って凄く強調されていましたよ~。
    その上で、毎日少しでもいいからコメント回りをしましょう、と書いてあるはずです。

    コメント回りは、はじめたばかりの頃は特に慣れないので、
    当然時間がかかりますが、慣れてくれば、同じ時間で、
    多くのブログを回れるようになりますので、焦らずいきましょうね。

    アフィリエイトは、焦っていると、成果が出ないです。
    落ち着いて少しずつゆっくり丁寧にやった方の方が、
    成果が出るのは早い、と経験上思います。
    私は焦って成果が遅れたタイプですので……汗

    ええと、以前メールをさせて頂いた時に、
    「コメント回りの部分だけでも、教材を読み返して下さい」
    と書きましたが、あれから読み返されましたか?

    教材に書いてある通りにされていないこと、
    お気づきにならないでしょうか?

    私は、コメント回りのやり方は、基本的に、
    DORAさんが軸にされている教材に書いてあるやり方でやっています。
    プラスαの部分はまだですし、できる範囲ですが……

    そして、寝る時間も休む時間もとっていますが、
    DORAさんのブログ記事よりも頂くコメントが多いのは(この記事はともかく)、
    人気があるとかではなく、DORAさんの軸の教材どおりにやっているからです。

    そして、DORAさんだけでなく、コメント回りを通じて、
    仲良くして下さる方が、どんどん増えてます♪
    相互リンクをされている方であれば、OKをもらえる回数くらいには。

    もし教材を読んで分からなければ、
    私の「4日間でブログランキングが圏外から4位になった方法」を、
    読んでみて頂ければ、かなりお分かりになるかと思います。

    それでもお分かりにならなければ、メールを頂ければ、
    もっと教材のノウハウをはっきり書けるので、ご説明できますから、
    遠慮なくご連絡くださいね♪

    軸の教材は、何度も読み返すことがとても大切です。
    これも、DORAさんの軸の教材にも書かれていましたよ~。

    アフィリエイトランキングの方全員にコメントをするのは、
    正直言って、かなり無駄だと思います。

    私も毎日アフィリエイトとSOHOランキングをそれぞれ一日おきに、
    上位100位まで回っていた時期がありましたので、経験済なんですよ~。

    それでうまく行かなくて、
    悩んで悩んでDORAさんの軸の教材を購入したことで、救われたんです~。

    ブログのコメント回りのノウハウは、私が今まで読んだ中でも、
    DORAさんが軸にされている教材が最強だと思っています。

    これから「レス読んでね」ってDORAさんのところに行きますが、
    ホント分からないことがあったら、遠慮なくなるべく早くメール下さいね。

    教材のノウハウの内容を暴露できないので、
    コメントレスでは、アドバイスに限界がぁっ。汗

    メールを心よりお待ちしています♪
    ぜーったい無理なさらないで下さいね。

  19. ままどおるさん
    DORAです。いつもお世話になっております。
    そうですね~、でも、「私は寝てません」とかいわれると
    寝てくださいねと言われても、寝ないでやった人には
    絶対に追いつけないんだよなぁ…とかも思ったりして。
    株もやってるんですが、これにも上場銘柄4000本ノックっていうのが
    ありまして、株価チャートを毎日4000銘柄必ずチェックして
    他人に紹介できるくらいのノウハウを手に入れた方がいて、やっぱり
    「4000もやらなくていいんです!!主要100銘柄をチェックしてください」
    とはいうんですが、4000やって自分の方法を編み出した人に
    追いつくにはやはり自分も4000本ノックを体験して、自分のものにしないと
    だめなんじゃなjかと思ったりして…。
    焦ってるかなぁ…頭冷やします。

  20. mamador より:

    >DORAさん

    レスをありがとうございます。

    確かに、「寝ないでコメント回りをした日もあった」とは書いてありましたが、
    いつもそうだったわけではなく、マイペースで楽しまれていた、
    と書かれていましたよ~。

    そして、がむしゃらにやらなくちゃ、とか、
    焦ってしまっているからこそ、教材にあるとおりの、
    有益なコメント回りのやり方ができていらっしゃらないのですよね。

    焦る前に、コメント回りのやり方を変えれば、
    同じ件数を回っても、コメントを頂ける方の人数も増えますし、
    交流できる方の人数がとても増えますから、
    相互リンクの申請もしやすくなりますよ~。

    これも読んでもらえるとうれしいなぁ……心配……

  21. ままどおるさん
    DORAです。
    がっつりよませていただきました!!
    経験者の生の声を聴かせていただきましたので、
    ちょっと安心しました。
    こんな遅い時間にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
     
    世界一の感謝を込めて…。(パクっちゃいましたぁ…てへ(*^_^*))
     

  22. mamador より:

    >DORAさん

    レスありがとうございます。

    納得して頂けていたらうれしいです。
    私はこの時間帯は活動タイムなので、気になさらずに。

    今度は、教材にあるようなコメント回りをされるのを、
    楽しみに待ってます。

  23. AMPARO28Meyer より:

    I had a dream to start my own firm, however I did not have enough of cash to do that. Thank heaven my close fellow proposed to utilize the loans. Thus I received the commercial loan and realized my desire.

  24. mamador より:

    >AMPARO28Meyerさん

    日本語でおkですよ。


このページの先頭へ