スーパーアフィリエイターインタビュー:レビューと特典案内

スーパーアフィリエイターインタビューのレビューと感想、
そしてままどおるのリンクからのご購入特典のご案内です。

 

 

これからアフィリエイトに挑戦してみようと思っているのだけど、
よく言われる「アフィリエイトは楽」ってどういうことで、
自分はやっていけることなのかなぁ?

 

アフィリエイトを始めて頑張っているつもりなのだけど、
まだあまり成果が出ていなくて、途方に暮れてしまいそう……
一体どれくらい頑張れば、稼げるようになるんだろう?

 

そんな疑問をお持ちだったりして、
先が見えずに不安になったりしていませんか?

 

「アフィリエイトは継続すれば必ず稼げるようになる」と、
何度もあちこちで言われていることですが、
「継続って具体的にどのくらいなの?」って思うことってありますよね。

 

私ままどおるも、そのようなことを考えてしまい、
悩んでしまったことがありました。
稼ぐためではない理由で、アフィリエイトを始めた私ですら、です。

 

そのような疑問に具体的な数字を上げることで、
ヒントをもらうことができたのが、
スーパーアフィリエイターインタビューでした。

 

スーパーアフィリエイターと呼ばれるほどに稼いでいる方が、
どれだけの時間をかけて、どのくらい稼げるようになったのかが、
グラフと表として数字が出ているのですね。

 

そして、それぞれの方がインタビュー方式で、
アフィリエイトで稼げるようになるために、大事にしてきたこと、
苦労したこと、これから始める方へのアドバイスが語られています。

 

それまでに自分がアフィリエイトに費やしてきただいたいの時間と、
スーパーアフィリエイターさんが費やされて来た時間を比べて、
当時の私は安心したことを覚えています。

 

自分の能力が足りなかったわけではなかったのだな、と言うことと、
物凄く稼げるようになった、スーパーアフィリエイターの方々は、
才能ではなく努力の積み重ねの結果だったんだな、ということです。

 

こんな私でも、時間をかけて続けていけば、
アフィリエイトで大きく稼げるようになるんだ、と。
そうしたら、どんどん元気が出てきましたよ~。

 

「どのくらいの時間をかけて」の内容が、
とても具体的に書かれているのが、
すごくありがたかったなぁ、と思いました。

 

それぞれの方が、月収10万円に達するまでにかかった時間、
月収30万円、50万円に達するまでにかかった時間が、
しっかり書かれているから、先がと見えやすかったんですよね。

 

そして更に、アフィリエイトで成功するために必要なものや、
アフィリエイトで成功したい方へのアドバイスも、
すごくありがたかったです。

 

元々アフィリエイトが本当に好きで始めた私ですが、
スーパーアフィリエイターインタビューを読まなければ、
もしかすると今の私はなかったかもしれない、と思います。

 

おかげさまで、今はそれなりに、何もしない月であっても、
何らかのアフィリエイト報酬を頂けているという、
とてもありがたい状況になっていますけども……

 

実際、アフィリエイトに挑戦される方は、
本当に大勢いらっしゃるのですが、
短期間でやめてしまう方の割合が、物凄く大きいんです。

 

ままどおるがアフィリエイトを始めてから知り合った方で、
今も続けていらっしゃる方は、ホントに少ないので、
かなり寂しい気持ちになったりしています。

 

やはり先が見えずに、心が折れてしまったのかな、と。

 

今、アフィリエイトで先が見えない方には、
心が折れてしまって、アフィリエイトを諦める前に、
是非このインタビューを読んで頂きたいな、と思います。

 

今のところ、価格も本一冊分ですから、
購入するのに物凄く負担がかかるようなことはないかと思います。
私も衝動買いでしたので。汗

 

具体的な数字が出されているこの教材を読むことで、
きっとパワーがみなぎっていかれると思いますよ♪

 

逆に、アフィリエイトで全く悩んだりしていない順調な方には、
オススメしても意味がないかなと思います。
きっと、ほとんど役に立つことは書かれていないでしょう。

 

一回読むだけではなく、アフィリエイトで先が見えなくなったり、
心が折れそうになってしまったりした時などに、
時折読み返されることをお勧めしたいですね。

 

きっと、元気もやる気もたくさん出て来るはずですから、
ままどおるを置いて去っていくような寂しいことは、
してほしくないな、と強く思っています。

 

>>スーパーアフィリエイターインタビューの購入はこちらから<<
 

↑こちらから購入されますと、ままどおる特典の対象になります。
それでもよろしければ、
続けてご購入特典のご案内をお読み頂ければ、と思います☆

 

■ままどおるのリンクから購入された方への特典のご案内

 

スーパーアフィリエイターインタビューを、
ままどおるのブログ・メルマガリンクから購入された方へ、
特典についてですが。

 

いつものお話なのですが、
コミュニケーション型アフィリエイト全般に関する、
メールやスカイプでのサポートをさせて頂きたいのです☆

 

↑特典?ままどおるへのご褒美?

 

それとですね。
 

ままどおる独自(毒自?)特典として。

 

「読んでしまったら
コミュニケーション型アフィリエイトが楽しみすぎて
辞めたくなくなる話」(全55ページ)

 

 

こちらを、インフォトップからダウンロードできるようにしてあります。
目次をご紹介させて頂きますね。

 

はじめに

第1章:アフィリエイトを辞める方が多いワケ
(1)稼げるようになるまでに時間がかかること
(2)稼ぐ系アフィリの○○が○○○すぎること
(3)やるべきことが多すぎるように感じること
(4)コミュニケーション型アフィリの楽しさに気付いていないこと
(5)他人と比べてしまうこと
(6)他人に比べられてしまうこと
(7)「自分には無理」と思いこまれること
(8)○○○ちゃんの存在
(9)○○○○しか頭の中になくなってしまいがちなこと
(10)向いていない○○○○をしてしまっていること
(11)アフィリエイトを○○だと思い込んでしまっていること

第2章:コミュニケーション型アフィリの楽しさはコレ!
(1)○○○○そのもの
(2)自分のブログが○○こと
(3)コメント回り
(4)メルマガを書くこと
(5)無料レポート作成
(6)独自特典の作成
(7)メールなどの○○○のコミュニケーション
(8)多くの方との出会い
(9)サポート
(10)自分が勝手に○○○
(11)何が起こるのか分からないこと
(12)そのままの自分らしさが活かせること
(13)好きな日・時間に好き放題出来たり休めたりすること
(14)ネットの遊びをやりつくしたヤツが辞めていないこと

第3章:アフィリを続けるほど起きやすくなる嬉しいこと
(1)なぜか○○○○だと思われること
(2)なぜか○○て頂けること
(3)更に出会いが増えること
(4)自分との○○○がキッカケで嬉しすぎることが!
(5)過去の自分が凄く○○く感じること
(6)教材等の○○が見えるようになること
(7)教材等に書かれていないことにも○○○○ようになること
(8)○○○○と○○○○が見えるようになること
(9)○○○○○が存在することが楽しくなること
(10)なんでもかんでも○○○○○ようになること
(11)○○と○○○ことも忘れること

第4章:アフィリを辞めてしまったらもったいないこと
(1)今書かれている○○を見ている方が……
(2)自分が育てた○○が……
(3)あなたを必要な方が……
(4)あなたの○○○から○○○い方が……
(5)あなたの○○が……
(6)この先見えてくる○○○ことが!!
(7)この先にある大切な○○○が!!
(8)この先にあるたくさんの○○が!!
(9)他に○○○でこれ以上○○○ことはないのですが……
(10)稼ぐ系アフィリの世界の○○○○の○○が!!
(11)コレを書いているヤツが悲しみまくります

第5章:それでもアフィリエイトに嫌気がさしたら
(1)誰かに○○してみましょうよ
(2)○○ことではなく○○○ことに集中してみる
(3)ペースを下げてみる
(4)○○○アフィリのススメ
(5)○○○○のススメ

おわりに

 

こちらは、読まれていろんな意味で価値を感じて下さった方に、
ご自身の価値観で好き勝手に編集しても全くしなくても構わない編集権利と、
ご自身のアフィリエイト時の特典としての再配付権利をお付けしますね☆

 

 

この特典に関して、ご購入者様のお1人である、
Cさんから、嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

――――――――Cさんに頂いたご感想ここから――――――――

 

「読んでしまったらコミュニケーション型アフィリエイトが
楽しみすぎて辞めたくなくなる話」感想です!

 

情報商材アフィリエイトの醍醐味っていうのは
やっぱり「コミュニケーションを取る」
いわゆる「コミニケーション型」って所だと思うんですよね。

 

アフィリエイトをはじめ、インターネットビジネスは
気軽に誰でも始められる、
ってことはまさにそのとおりなのですが……

 

すべて自分で考えて実行する。
自分でやったことの責任はすべて自分に帰ってくる。

 

っていう事を考えたら
どうしてもパソコンの前で
手が止まっちゃうことって多々あるんですよ。

 

悩んだり、考えすぎたりして。

 

そういったとき、一人で悩んだり考え込んだりしないように
「コミュニケーション型」っていうブログやサイトの
存在があったら初心者さんにとっては本当に嬉しいんです。

 

僕もままどおるさんをはじめ、
先輩アフィリエイターさんに手を差し伸べてもらって
なんとか今まで頑張ってこれてます。

 

そんなコミュニケーション型の良いところ、悪いところを
包み隠さずこんなに書いてあるレポートってないので
ものすごく参考になります。

 

個人的には(ヤバネタすぎるので削除 爆)の作者の下りが
笑ってしまいました。
ダメなものはハッキリ「ダメ」っていわないとですねー。

 

僕自身が人と過敏に比べたりする方なので
(比べないように意識はしているのですが、
まだまだ修行が足りてないのです)

 

落ち込んでばっかりなんですよね。
特に最近は。

 

このレポートの「自分が勝手に急成長」って項目のところ見たら
比べるのは人ではなくて、過去の自分ってとこを確認できるので
ちょっぴりブルーなときはなんども読ませてもらってます。

 

そのたびに勇気づけられています。
本当に、ありがとうございますm(__)m

 

なんか、インターネットの中の仕事って
よくも悪くも、なんかゲームの中の世界みたいなんですよね。

 

その人のことは認識してないんだけど
なんか人間として認識しづらいといいますか。

 

なーんか最初はそういった認識だったんですけど
最近はままどおるさんをはじめ、
色々な方と接する機会がちょくちょくできてきて。

 

モニター越しでもやっぱり人間なんだな、って思いました。

 

「コミュニケーション型」っていうものをしていなかったら
きっとここに気づくのには時間がかかったかもしれませんね。

 

そうそう、実は僕のブログに最初にコメントしてくれたの
ままどおるさんなんですよー^^

 

あのうれしさは本当に忘れられません。
ありがとうございますm(__)m

 

稼ぎはまだ無いですが(笑)
これからも慌てず自分のペースで
アフィリエイトを進めていきますので
今まで同様、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

あ、「スーパーアフィリエイターインタビュー」の販売者の市川さん
ものすごくいい人ですねー^^
それだけでも商材買ってよかったと思いました。

 

良い商材をおすすめしてくれて
ありがとうございますm(__)m

 

―――――――――Cさんからのご感想ここまで―――――――――

 

Cさん、とても素敵でありがたすぎるご感想をありがとうございました☆

 

それから、下記の通常特典一覧にあるものを、
プレゼントさせて頂いています。

 

>>ままどおるからの特典一覧<<
 

上記の特典一覧からお選び頂き、
下記の特典請求フォームからの請求をお願いします。

 

>>ままどおるへ特典請求フォーム<<

 

特典請求は、インフォトップの購入者ページの一番下で、
特典案内がダウンロードできますので、
ここに戻らなくても大丈夫ですよ♪

 

必ずご購入時に「ままどおる特典」の表示確認をお願いします。

 

 

「スーパーアフィリエイターインタビュー」は、
下記からご購入をお願いします☆

 

>>スーパーアフィリエイターインタビューの購入はこちらから<<

購入された方は、
絶対にパソコンの肥やしになさらないで下さいね。

 

この教材は、具体的なノウハウではありませんが、
じっくり繰り返し読んで頂くことで、たくさんの気付きが得られると思います。

 

それを踏まえて頂いた上で、
今後のアフィリエイトの実践等に活かして頂けたら、と思います。

 

購入等を迷われている方へ……

 

スーパーアフィリエイターインタビューに関する、
質問や疑問は下記のメールフォームからお願いします☆

 

>>ご購入の相談はこちら<<

 

スーパーアフィリエイターインタビューの詳細・購入は、
下記のページからどうぞです。

 

>>スーパーアフィリエイターインタビューの詳細・購入はこちらから<<

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:各商材レビュー記事

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ