コミュニケーション型アフィリエイトの魅力2

 アフィリエイトで稼ぐためには音声スカイプができないといけないと、
ある方のブログ記事に書かれていたのですが。
ようやく「稼ぐ条件」が揃いました♪♪

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

>>前回の記事はこれだったかと<<
 
↑品揃えが悪く……orz

 

ハイ、音声スカイプができるようになったんですね。

 

ヘッドセットではなく、ウェブカメラのマイクを使うようにしたら、
突然声が届くようになりまして、喜びすぎてしまいましたよ☆
スカイプで音声始めると、いつまでもしゃべってしまうことが……orz

 

ですので、変な時間でなければ、音声スカイプのお相手募集中です☆

 

スカイプID:mamaodoru
ですので、是非コンタクトリストに、と。
お待ちしてますね~。

 

使ったウェブカメラは、チャットレディをやっている時に購入していた
普通は「そんなに高くなくてもいい」と思われるモノなのですね。
それだけ性能がいいわけなので……

 

そういうことも含めて、自分自身は今までの経験が、
アフィリエイトに活かせるので、それがいろいろと嬉しいです☆
マイミク最大160人とかだったりも……

 

公務員時代に積み重ねてきたものも、
いろんなご相談にお応えできるのが、またありがたいことです。

 

逆にアフィリエイトで培った知識やいろいろが、
日常生活に活かせることもできる
のですよね♪♪

 

趣味ブログも、日記ブログも、賢威テンプレですし。
自分にだけ送るステップメールを作ったりすると、
忘れっぽい自分には助かったりしています☆

 

この前書きましたように、コミュニケーション型アフィリエイトは、
「そのままの自分で成果を出せる」ものですが、
「今までの経験を全て活かせるもの」
だと感じた今日この頃です。

 

コミュニケーション型アフィリエイトをされるのであれば、
是非、ご自身の経験をカンガン活かして頂けたらいいなぁ、と、
これも強く思う・願うことだったりします。

 

あなたの経験をアフィリエイトに活かせる部分はどこなのか、
じっくりご自分を見つめて考えて下さると私が嬉しいです☆

 

自分らしさと強みを見つけるための教材、
マイノリティアフィリエイトままどおるレビュー

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<



Special thanks to ゆずちゃさん☆

 


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

 


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

 

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイトで小躍りしながら世界一楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ままどおるの思い アフィリエイト全般

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ