ままどおるオリジナル特典のご感想を頂きました☆

スーパーアフィリエイターインタビューを、
ままどおるのリンクからご購入下さった方から、
オリジナル特典等のご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑人気ブログになるのが将来の夢の1つです☆

 

今回は、Cさんからご感想を頂きました♪

 

ままどおるオリジナル特典レポートは、ご感想の中にある通り、
「読んでしまったらコミュニケーション型アフィリエイトが
楽しみすぎてやめたくなくなる話(全55ページ)」です☆

 

――――――――Cさんに頂いたご感想ここから――――――――

 

「読んでしまったらコミュニケーション型アフィリエイトが
楽しみすぎて辞めたくなくなる話」感想です!

 


情報商材アフィリエイトの醍醐味っていうのは
やっぱり「コミュニケーションを取る」
いわゆる「コミニケーション型」って所だと思うんですよね。

 

アフィリエイトをはじめ、インターネットビジネスは
気軽に誰でも始められる、
ってことはまさにそのとおりなのですが……

 

すべて自分で考えて実行する。
自分でやったことの責任はすべて自分に帰ってくる。

 

っていう事を考えたら
どうしてもパソコンの前で
手が止まっちゃうことって多々あるんですよ。

 

悩んだり、考えすぎたりして。

 


そういったとき、一人で悩んだり考え込んだりしないように
「コミュニケーション型」っていうブログやサイトの
存在があったら初心者さんにとっては本当に嬉しいんです。

 

僕もままどおるさんをはじめ、
先輩アフィリエイターさんに手を差し伸べてもらって
なんとか今まで頑張ってこれてます。

 


そんなコミュニケーション型の良いところ、悪いところを
包み隠さずこんなに書いてあるレポートってないので
ものすごく参考になります。

 

個人的には(ヤバネタすぎるので削除 爆)の作者の下りが
笑ってしまいました。
ダメなものはハッキリ「ダメ」っていわないとですねー。

 

僕自身が人と過敏に比べたりする方なので
(比べないように意識はしているのですが、
まだまだ修行が足りてないのです)

 

落ち込んでばっかりなんですよね。
特に最近は。

 


このレポートの「自分が勝手に急成長」って項目のところ見たら
比べるのは人ではなくて、過去の自分ってとこを確認できるので
ちょっぴりブルーなときはなんども読ませてもらってます。

 

そのたびに勇気づけられています。
本当に、ありがとうございますm(__)m

 

なんか、インターネットの中の仕事って
よくも悪くも、なんかゲームの中の世界みたいなんですよね。

 

その人のことは認識してないんだけど
なんか人間として認識しづらいといいますか。

 

なーんか最初はそういった認識だったんですけど
最近はままどおるさんをはじめ、
色々な方と接する機会がちょくちょくできてきて。

 


モニター越しでもやっぱり人間なんだな、って思いました。

 

「コミュニケーション型」っていうものをしていなかったら
きっとここに気づくのには時間がかかったかもしれませんね。

 

そうそう、実は僕のブログに最初にコメントしてくれたの
ままどおるさんなんですよー^^

 

あのうれしさは本当に忘れられません。
ありがとうございますm(__)m

 

稼ぎはまだ無いですが(笑)
これからも慌てず自分のペースで
アフィリエイトを進めていきますので
今まで同様、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 


あ、「スーパーアフィリエイターインタビュー」の販売者の市川さん
ものすごくいい人ですねー^^
それだけでも商材買ってよかったと思いました。

 

良い商材をおすすめしてくれて
ありがとうございますm(__)m

 

―――――――――Cさんからのご感想ここまで―――――――――

 

とっても丁寧で、ありがたすぎるご感想を頂いてしまいまして、
ものすご~く嬉しいです☆

 

相当楽しんで書いた特典レポートなのですが、
お役に立てる部分もあって、本当に良かったですぅ。涙

 

本当に、アフィリエイトって、
他の人と比べてはいけないものだと思っています。

 

とは言え、はじめの頃は、
私も他の人と比べて落ち込んだりも、よくしていましたので、
そのお気持ちは実感として分かります。

 

でも、過去のご自身と今のご自身を比べられるのが、
一番嬉しい気持ちになること
ですので、
今後は、是非ともそうされて下さいね☆

 

「パソコンの向こうにいるのは、自分と同じ人間」と言うことは、
本当に大事に考えて頂きたいことですし、
同じ人間同士だからこそ、コミュニケーションが楽しいのですよね。

 

お互い、これからもコミュニケーションを思い切り楽しみながら、
アフィリエイトを続けて行きたいですね☆

 


Cさん、本当に素敵なご感想をありがとうございました♪

 

そんな風に、教材や特典などなどについて、
ありがたすぎるご感想を頂いている……

 

スーパーアフィリエイターインタビューのレビューと特典案内です

 

まだまだ、スーパーアフィリエイターインタビューや、
ままどおるオリジナル特典のご感想は大募集中です☆
是非、気が向かれた時にでも送って頂ければ、と思います♪

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<


お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)


※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 


>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイト廃人になるほどとんでもなく楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ままどおる特典ご感想

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ