マーケティングインサイダー2012やClickScope2の購入判断基準は?

マーケティングインサイダー2012やClickScope2の購入判断基準は?

 

昨日は毒を吐くことで自分の気持ちをお伝えさせて頂いて、
気分がスッキリした所で、今回はプラス方向の意味で、
私ままどおるのご購入者様への願いを書かせて頂きますね。

 

 

 

続きクリックをありがとうございます☆

 

>>人気ブログランキング<<
 

☆人気ブログになるのが将来の夢です☆

 

私ままどおるのプロフィールには、趣味の所に、
「大事な人に、嬉しい・楽しい・楽な気持ちで稼いで頂くこと」と、
今現在は書かせて頂いていて、もちろんこれも本当のことなのですが、
一番大事な願いを書き忘れていることに気が付きました。汗

 

それは「喜ばれるアフィリエイトをして頂きたい」と言うことなんです。

 

アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトって、
悲しいことに「人を騙して稼ぐ」と言うような、
悪いイメージがありますよね。涙

 

私ままどおるはリアルの知人にそれを言われたこともありました。

 

そして確かに「騙す」とまでは行かなくても、
どなたかをイヤな気分にさせてしまうような、
情報商材アフィリエイトのやり方で、
稼ごうとされている方の存在も事実です。

 

でも、どうせ同じように稼げるのであれば、
「イヤな気分にさせる」よりも「喜んで頂ける」ような形で、
コミュニケーション型アフィリエイトをされたくないですか?

 

私ままどおると言うアフィリエイターは、
ぶっちゃけ人間としては「イヤなヤツ」の部類だと自覚しています。

 

昨日も毒を吐きまくりでしたしね。汗

 

そんな性格の悪い私ままどおるでも、
「ご購入者様に喜んで頂きたい」と考える部類なのですよ。

 

私ままどおるってヤツは、かなり自己否定をしやすいタイプなので、
「喜んで頂くことではじめて自分の存在価値を認められる気がする」
と言う感じの考え方をすることも理由の1つだったりします。

 

と言うことは。

 

人間なら「喜ばれたい」と言う欲求って、
どんな性格の持ち主であっても存在する「自然な気持ち」なのでは?と、
私ままどおるの性格と照らし合わせても考えられるわけなのです。

 

そして「何をどうしたら喜んで頂けるのかな?」と言うことばかり、
いつも考えるようになった頃に、私ままどおるにとっては、
頂けるアフィリエイト報酬が急に増えたと言う転機もありました。

 

更には、「どうしたら喜んで頂けるのかなぁ?」と言う視点で、
アフィリエイトの様々なことを考えていると、
大抵の悩みごとはすぐに答えが見付かるものだったりもするのですよね。

 

特にアフィリエイターからのご購入特典に関しては、
自分自身で決められることの範囲が広いので、
「喜んで頂きたい」と言う気持ちを表現できる、
恰好の機会だと思うわけなのです。

 

そう考えてみると、特典について「悩む」と言うよりも、
「ワクワク」する気持ちが強くなってきたりはしませんか?

 

とは言え、自分の心すらよく分かっていない、
私ままどおるですので、人の心を読めるわけもなかったりします。汗

 

(ぐーぐるさんには心を読まれている気がしてならないのですけどね)

 

ですので、「こんな特典作ったら・あったらほしいですか?」と、
2ティア様やご購入者様、SNSの参加者様に、
ことあるごとにお聞きする所から始めることが多いので、
私ままどおるの特典は「半オーダーメイド」のような感じですね~♪

 

と言うわけで。

 

あなたのご購入者様に特典として喜んで頂けるのかな?と言う視点から、
【再配布権付】マーケティングインサイダー2012や、
クリック解析ツール「ClickScope2」のご購入について、
下記の特典などのご案内記事と共にご判断頂けると嬉しいです♪

 

>>マーケティングインサイダー2012のアレやコレのご案内<<

 

>>クリック解析ツール【ClickScope2】のアレやコレのご案内<<
 

ClickScope2の再配布が2月2日開始と言うことですので、
ClickScope2はご自身の特典ではなく特典として受け取りたい方は、
マーケティングインサイダーのご購入を、
2月2日ギリギリにされる方がお勧めかもですね。

 

↑なんだか自爆発言のような。汗

 

特典のお知らせをした後などではあまり気にしないくせに、
オリジナル特典をお渡しした日には、
「喜んで頂けたかな……?」と不安でたまらずに、
眠れなくなるのも、もはや恒例行事だったりしています。

 

そんな不安な夜もありますが、
あなたにも是非「喜んで頂きたい」と言う気持ちを持ちながら、
アフィリエイトで稼ぐ喜びを感じて頂きたいと願っていますよう。

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

※ただし「挨拶」の意味がお分かりになる方限定です。
はじめての方に挨拶なしでのいきなりの要求・質問は戸惑いますよう。

>>人気ブログランキング<<
↑「人気ブログ」になりたいなぁ……

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<

 

>>賢威テンプレさん作ブログ記事一覧はこちら<<
↑コレが一番お役に立てるのでは?汗

 

 

ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。

Special thanks to 今これをお読みのあなた☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られますよ☆

 

アフィリエイトが好きになりすぎるほどとことん楽しく稼ぐ方法トップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ