【一筆両断】のMr.Y氏からのメールが読めない理由

 【一筆両断】のMr.Y氏からどかどかメールを頂いて、
困りきっております。

 


だって、読めないんですもん……orz

 

それには笑えない理由があります。
大爆笑なんかしている場合ではありません。

 

 

続きクリックをありがとうございます♪
>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味をお考え頂いて、
クリックするか否かの判断をして頂けると、
小躍りするほど喜びます☆

 

>>前回の記事はこれだったかと<<

 

ままどおるが、Mr.Y氏の書かれた文章を読めないのは。

 


言葉で人を殺すことが可能だからなのです。

 


実際、私の友達の大半がこの世にいない理由は、
受け取った言葉で自殺に追い込まれていることがほとんどです。

 

ままどおる自身も、何度も何度も「受け取った言葉」で、
死ぬことしか考えられなくなったことを体験しております。
今後も何度も何度も(日常生活自体がそうですので)あるでしょう。

 


一応頼まれているのでアフィリリンク置いときます。
(売ってとは頼まれてませんので)

 

>>【一筆両断】なんたらかんたらのままどおるのリンク<<



↑ままどおるのリンクなので、ここから購入されると、
当たり前ですが、ままどおるにお金が入ります。
それでいいのであれば、特典案内の確認して下さいね~。

 

 

 


値上げは11月30日23時59分ですよ☆

 

 

 

 

 

ほんっとーに遠慮はいりませんので、是非とも、
>>ままどおるへメール下さいな♪<<

お困りやお悩みがあるのに、メールを下さらないと、
ままどおるは悲しすぎて死んでしまうかもしれません。涙
なので、殺したい方は、とても簡単。(ぉい)

 

>>人気ブログランキング<<
↑「人気」の意味お分かりの方のみ、
クリックの判断をお願いします。

 

>>あなたが稼ぐために必要なものはどれかな?<<



>>ブログ記事一覧はこちら<<
 


ままどおるは、アフィリエイトを「競争」とは考えていません。
「アフィリエイトは、創造です」
このサト愛さんのお言葉が大好き過ぎてたまりません。

 


ちなみにままどおるは、
「アフィリエイトは助け合い」「もしかすると不思議?」ではないか?と、
この頃思うようになりました。

 

……助けて頂いてばかりのままどおるが言うのもなんですが。orz

 

 

恐らくですが。

 


大田さんは「アフィリエイトは発想&チャンス」
インフォ侍さんは「アフィリエイトは親切&考えること」
とお考えでいらっしゃるのでは?と感じます。

 

なのに……

 


一体どこにままどおるのライバルがいらっしゃるのか、
探したら検索ででも出てくるのかなぁ?と思ったのですが。
検索したらぐーぐるさんはこのブログだとおっしゃってました。(ぇ)

 

 

YO-TAさんにいつも勇気づけられているままどおるより

 

今なぜかこれをお読みのあなたへ

 


ないもの引っ張り出してきてでも全力で大感謝をこめて☆

 

 

 

 

当たり前なのですが、コメント欄は、誰にでも見られます。
「応援ポチ」=「ままどおるブログのランキングクリック」ではないですよね……orz
そのことを意識された上での、書きこみ判断をお願いします。

 

アフィリエイトで大爆笑しすぎて楽しくて大変なVIPPERのブログトップへ

関連するかもしれない(ぇ)記事一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. うみうみ より:

    ままどおるさん
    いつもお世話になってます
    うみうみです
    私は「アフィリエイトは助け合い」にはとても賛成。
    んん?  「もしかすると不思議?」とおっしゃるのは?
     
    だって
    いくつかの情報商材を、いったい何人の人が
    アフィリエイトしているかと思うと...
     
    「競争」かも知れませんが
    それには限界があると思います。
     
    応援しちゃいましたー
     
     

  2. mamador より:

    >うみうみさんへ
    うみうみさんにメールをしたくてたまらないままどおるですぅ。
    この前携帯からお送りしたメールは届いていますでしょうか?
    そのうち改めて、パソコンから超長いメールを送りますね☆
    このごろ「アフィリエイトは譲り合いでもあるのではないか」と思い始めています。
    「不思議」に思うのは
    「後輩という人間を食べることでお金稼ぎをされているアフィリエイターさんの存在」です。
    これは、不思議と言うしか表現しようがないかと……orz

    これ以上書いているとここにうみうみさんへのメール書いちゃうので我慢しときます。
    いつもいつもウッカリうみうみさんのことを応援しまくってしまってます。
    いつからだろうか……

    最初にメールを頂いた時からなのですが、忘れすぎてそれがいつの日のことか……うう。
    んでは☆


このページの先頭へ